FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山デリヘル【秘密の宅急便】出発でござる(笑)

2006/01/18 19:05
今日は本来なら、ぉ休みだったんですけどねぇぇぇ≧(´▽`)≦アハハハ

人が足りなくなりそぅだったのででてきちゃぃましたぁキタ━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━!!!!
だから、今日はゆっくり出勤できました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

皆様にタフゃねぇ~とぃゎれてますが…

そんなコトなぃです!!
ゎたくし、年末年明けに休んじゃぃましたから
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


だから出勤して取り戻そぅと思って((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
今日くらぃに早ぃところは新年会が始まってると思ぅんですょね☆
こうぃぅ仕事してると新年会シーズンはかなり熱ぃ!!
ぉ客サマも酔ぃに酔ってはじけてぃますから⊂⌒~⊃*。Д。)-з
やりたぃ放題でこちらも楽しぃんですょねぇ~(((o≧∀≦)o

たまにスヤスヤ眠ってぃるぉ客サマもぃるんですょ(笑)
ぉ客サマには申し訳ぁりませんが…ゅずは一緒に寝ちゃぃますフワァァ(/ 0 ̄)~゜
こぅぃぅ方はとても好き...(´З`)チェッ

中には泥酔してイってくれなぃ方もぃます。゚(゚´Д`゚)゚。
ぁ…ぁごが痛ぃょぉー(TдT)
舐めるの好きでも長時間はかなり辛ぃんですょね。。。
好きにも限度がぁりましたΣ(・ε・;)
皆さんも新年会でハメを外して飲みすぎなぃょぅにしてくださぃねヾ( ´( ェ )`)ノ
ぁと、『飲んだら乗るな!!』ですょ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ☆

そぅですね、使ぃたぃんだったら買っていただかなきゃぃけなぃですねぇ~i-229

ぃっぱぃ②ゅずのァナルいじめてやってくださぃねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆

次回が楽しみですねぇ~(*o´∪`)o〃
ァナルバィブですか?買っていただきましたけどi-201もらってはなぃですょi-229



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
