FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】キタ━(゚∀゚)━!

2006/09/10 19:29
おぱょん♪


さ‐てw

今回はバトンぃただぃちゃったので(´ω`)

早速やってしまぃますねwwww(ぁ

まわして㊦さった方は♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





*恋人の行為をどこまで許せるかバトン*


(月) 仕事中にmailやら電話しろって言う。

  最初ならできますぉ(´ω`)
  最初ならwww(何

   
(火) 1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。


  別にいいですお(´・ω・`)
  但し、自分の時間をくれるなら(*_Д_)(_Д_*)ネー


 
(水) 昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

  (`L_`;;) エッ・・・
  関係なぃぢゃんw
  
  すべて思い出でしょ♥♥


(木) 夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。

  あ~
  それは正直(゚Д゚)ウゼェェェ
  『ちょwwwwww
   寝かして㊦さぃ。』って言うねw


(金) 1人暮らしの部屋に自分の荷物をどんどん置いていく。

  ちょっとずつ…
  返しにいく(゚∀゚ )
 
  もしくは家賃(ヽ゚д)クレ て言います♪   


(土) 異性の友達と遊ぶなっていう。


   ( ´゚д゚`)えーーー
   (無´Д`理)
   遊びたいもん!!!!!


(日) まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する 。

   (。-`ω´-)ンー
   とりあえずやってみてw
   似合えばしてみるね(´д`)
   
   たまには合わせてぃただきますぉ?w
 
  
(祭) めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。

   ( ´,_ゝ`)ハイハイ
   
   σ´Å`o)アタィは貴方のな~に?
   て聞いてみるwww
 

(祝) 人数合わせのコンパでも行かせない。

   いってらっしゃ~いヾ(゚ω゚)ノ゛
   色んな人みて
   楽しめたらそれで(・∀・)イイ!!


(代) 週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。

   それはいいですぉ(´ω`)?
   但し、遠距離の場合は却下でw(ぁ


(自) 同性の友達と遊ぶときに付いて来る。

   (´・ω・)y--oO○ エトー・・・
   ちょwwwwwwww

   おまwwwwwwww

   何様ですか?

   浮気願望でもあるのか??

   (╬☉д⊙)あぁ?



次に回すバトンの方々…

すみませんが
やりたい方は貰って㊦さぃませヽ(´c_,`●)ノ



えぇ。。

これって
ゅずサンの本性丸出しですねw


((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・MASA♪サマ・

本音ですねぇえ♪

これでも
ちょっとは抑えて書いたつもり(ぁ


(´∀`*)ウフフ



おやー!やってたねーー
お疲れ様でございますm(_ _)mペコリ
本性丸出しバトン( ´艸`)ムププ
結構核心ついた内容で
よかったでつよ~
少なくともおいらよりはまともに
答えてたかな(・∀・)アヒャ!!



・あ…。くんサマ・

そぉですねw

リンク張ってくれたら嬉しぃですぉ♪


お持ち帰りぃただぃて㊦さぃませヽ(´c_,`●)ノ



ゆずさまこんにちは☆
恋人の行為をどこまで許せるかバトンおもしろい(゜▼゜*)!!
あ…。くんもパクリたい♪バトン貰ったら
ゆずさまのページにリンクすればいいのかにゃ??(〃∇〃)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
