FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】|Д`)・・イマノウチ ♪

2006/09/06 16:36
おはようございます♪

ゅずサンは昨日
ぉ休みぃただいてますたw


ってか
今日、岡山大雨ですおヽ(;´Д`)ノ


ゅずサン
もぉソロソロ
天パが出てきてるんで(´ヘ`;)


まぁw
まだなんとか縮毛矯正は効いてますがw




雨は憂うつになりますおね(´・ω・`)


ゅずさんは昨日
洗濯物ができなくて

凹んでるんですお(´д`)ノ

起床したら
洗濯しよっwwww
って決めてたので

雨の音がしたとたんに

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン




こんな感じですた((´д`))


さてw

昨日ゅずサンがふいに
ぉ友達と電話をしてぃて

言われたコト。。。











それはw





















緊縛なんですお(´・ω・`)


あれっ?

とか思っている方もいるでせうねw


だって…
前に書いたんですもん♪



でもw
今回はあれですお(´ω`)



ぉ友達いわく
縛ってはいけない場所が

あるんだそうですΣ(*oωo艸;)!?




知りませんですたヽ(;´Д`)ノ



なのでw調べますたっ!!



★緊縛の方法★

よく「縛り方が分からない」という言葉を耳にするが
正式な縛り方というものはおそらく存在しない。

体の負担を考え、避けるべき箇所に縄を当てず
なおかつ美しく見える縛り方が
たまたま多くの人に汎用されているだけではないだろうか。
 


とりあえず
ベーシックなものだけ押さえておけば
あとは応用次第でいくらでも広がる。

それらは人に教えてもらうよりも
自分の中で広げていったほうが楽しみもあるし
身につくのも早いのではないだろうか。

 
ただし
首の付近は縛らないようにして
以下の場所には
できる限りロープの結び目を持ってこないほうがいい。

静脈や動脈が浮き上がっている部分
関節付近
手首の内側
上腕


くるぶし
首の前・側部



縛りながら、この点に注意をし
縛った後は手や足の痺れにだけ注意を払っておけば
まず大丈夫であろう。

 
それから
吊りには充分気をつけて欲しい。

万が一
首から落としてしまうようなことがあれば
大変な事故になってしまう。

自分の腕への自信
相手からの絶対的信頼の二つがなければ
決してやってはならない。
 

吊るときには
その前の体を縛る段階で
決してほどけないような縛り方をしておく必要がある。


だそうですヽ(´c_,`●)ノ


詳しく知りたい方は
ココ

ポチッとな☆+。


しかし。

SMとは奥が深いんですねw


興味あれど
未だ入り込めれないですね(;´▽`A``


ただの素人なゅずサンには
まだまだ早いですねwww(ぁ


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

最近SMのイベントに
行きたいなぁ(´ω`)

なんて思ってしまいますwwww(何



そんな
ゅずサンですた(。ノε`。)


今日も一日
頑張ります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
