FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗1 デリヘル 【New秘密の宅急便】ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2006/09/02 13:15
おはょぉござま‐す(ノ´∀`*)

今日の一発目は5どるふぃんの日記
どるクンから回ってきますた☆+。


名称不明バトンから
始まり始まり~♪


Q1.あなたは何フェチ?
(。-`ω´-)ンー
なんだろぉ?
最近は手かなぁ??…ぁの指が(・∀・)イイ!!

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
顔→胸→アソコ(ぁ

Q3.最近プッシュ(自慢できる)できる部位
(;゚д゚)ァ....
あれしかなぃw

キャラ(゚∀゚ )(何

Q4.異性の好きな部位
ぃゃっw
だからアソコだってw(ぇ

Q5.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にするとこは?
筋トレ&入浴´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

Q6.持っている資格などあったら教えてください
車の免許…しかもAT限定w
ホームヘルパー1級w(ぇ
ェロ3級wwww

( ゜ω゜):;*.':;ブッ

Q7.恋人に求める絶対条件は?
ぉ金&テクニック!!
テクは大切w
必須項目ですぉ(´ω`)

Q8.今の携帯の機種は?
携帯?
何ソレ?
なんて食べ物?w

(。ノε`。)プププ

Q9.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答

ずっ‐と看護士って言ってたww
今は…内緒♥♥

Q10.ちなみにブログ歴何年何ヶ月?
(; ̄ー ̄)...ン?
(。-`ω´-)ンー
いつから?

わかんなぃw(ぇ

Q11.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
まぁw
なんと恐れ多い!!

でも、痩せたら(ぁ
山田 まりあ
だそぉですぉ(´・ω・`)スミマセソ。

Q12.もし自分が芸能人有名人だったら出てみたい番組は?
テレビあんまり見なぃ人ですから((´д`))

(;゚д゚)ァ....
でもw

まぁいいかw(ぇ

Q13.じゃあ次の5人に回してくださ~い
ちょwwwwwwww

それwwwwww

困るwwwww

やりたぃ方は挙手の方向で( ´_ゝ`)ノ




こんな感じに仕上がりますたwwww

ぃかがなもんでせう?


なんか
ゅずサンっぽいんだろぉか( ・ω・)モニュ?





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・どるサマ・

やってて楽しかったwww(ぁ

おもしろかったですか?

また
まわしてやって㊦さぃなww

ネタなぃときは重宝しまっ(ぁ

(●´ω`●)ゞエヘヘ



受け取ってくれてありがとw
やっぱり楽しいバトンになってくれた(*´艸`)プハ

また回ってきたらまわさなくっちゃ☆



・MASA♪サマ・

声はねwww

しゃがれてるんで仕方なぃんですおヽ(;´Д`)ノ

倖田サンに失礼ですってww(マヂ


ヽ(;´Д`)ノ



バトンお疲れ様でした~♪
有名人に誰に似てるかって
声だけ聞いたら倖田來未♪
(´∀`*)ウフフ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
