FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】(・∀・)ほう

2006/08/30 16:16
皆サマ☆+。

おはよぉござま‐す(ノ´∀`*)



本日も絶好調www(ぇ

そんなゅずサンの登場ですよっと(´ω`)b



最近ダィェット経過報告なんて
してませんぉねw


久々にしませうかね((´д`))


今のところ
5㌔減で止まってますね。。

どぉやら停滞期に入ってしまいますた(;´▽`A``



ここで諦めたら
ダメなんですぉねΣ(・ω・´;)

今までは自己流のダィェット
2ヶ月くらぃで

15~20㌔の減量をしたコトがありますたが…

気を緩めるとスグに
リバウンドしてたんですぉね↓↓


でも今回はのんびりまったり
ぉ医者サマの言うコトを守ってやってぃるのでw


なだらかに減量してますね(/・ω・)/


いきなりの減量は
体に負担がかかるみたぃなのでw


これからが
踏ん張りどころですぉ!!!


気合ぃDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!


さてっとww


今日の接客ネタ

季節にちなんで・・・


























アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

て思ったコトを記事にしませうかねwww


今日の岡山は過ごしやすぃ気温なんですぉ♪



でもw

でもですぉw


ゅずサンは脂肪という服を着込んでぃますので。。



ぉ仕事になると
結構な確立で汗かきますのw
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)


特にあそこですぉ…


あそこw


ほらw















間接部ほとんど


例えば
M字開脚してるトキ
→膝の裏に汗が溜まってますぉwww(ぁ



まぁw
ゅずサンはかなり汗かきサンなんですぉ(´ヘ`;)




そんな㊥
昼間に行ったご自宅での
ぉ話です(。ノε`。)




´ω`)ノ こんぬづわ

と玄関が開ぃた瞬間に







もわぁ~
とぬる~い風が…




もしや・・

ぉ部屋に通された瞬間にさらに
もわぁ~


(*´□`)ァ゙ー
暑そぉな雰囲気がしますなぁあww



ぉ客サマが一言
暑い?
大丈夫?


ぃゃあ
暑いですねぇ。。

なんて言えませんぉね('A`)

いいですよ♪
平気です(*^^)



なんて言ってる間に
ゅずサンの顔からは若干の汗が…


まぁw
ダィェットしてるし♪


おkおk(´ω`)b



こんな軽い気持ちですたwww



ですがね~

ぃざプレイ始めると
顔から汗が吹き出てますのヽ(;´Д`)ノ


ぉ客サマにポタッポタッ
流れ出した汗は落ちてるし

汗と化粧が溶けて
目に入ってきてるし・・






(;゚д゚)ァ....
ちなみに化粧が混ざってしまってぃる
汗が目に入ったら



恐ろしく痛いんです

それを我慢しつつ
頑張ってぃますたのww(ぇ


もぉねw
暑さで頭ん㊥が

真っ白 (Θ(エ)Θ*)

意識がもうろうとしながら
フェラwwwwww


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
これは何かのSMプレイでせうか?

と言わんばかりの辛さですたぉ(´・ω・`)


プレイが終了して
シャワー浴びても


























汗が引かないんです!!

これ本当ですお!!

時間がきたので
ぉ邪魔しました~ヾ(゚ω゚)ノ゛



って玄関を開けたトキに






あれっ?
外の方が涼しいぉ???


ぃゃね?
きっと外も暑いんですぉww(ぇ



それでも
外の方が涼しいということは

あの部屋は相当!!
暑かったんですって(;´∀`)・・・うわぁ・・・






まだ
残暑です。。

ぉ客サマ…
くれぐれも嬢を

ご自宅に呼ばれる際は
涼しくして㊤げてくださぃwww


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

そんな接客ですたが

体重は1㌔も減少してますたwwwwwっうはwww



(★b`OェO)^☆ヤッタ!





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・ぇむサマ・

脱水症状にはならなかったよwww

住人は慣れてしまってたんだろうねw


新陳代謝かぁ~
ゅずもちょっと前(ダィェット前)はあんまり
汗かかなかったんだけど

1日に水2ℓくらいのんでると
汗が出やすくなった(´ω`)b


水分は大事ですねwwwww



・DebbyBearサマ・

中々体重ってうまく行かないもんんですね~

.:。+゚(ノÅ`*)ノ

でも
汗をかくことはいいことなんです♪


これから
仕事で目一杯汗かきますwwww(ぇ



だ、だ、だ、脱水症状にならなくてよかった^^;
そかそか。というか住んでいる本人大丈夫だろうか・・・。
私も社会人になる前は汗かきでした。
なぜか社会人になってから汗かきにくくなっちゃって。
それってシンチン代謝ってやつが悪いんですかね。



若いときのダイエットはやせ易いそうだ。
おれも、10代のときはすごい勢いで痩せたもんだ。
それは今じゃ、ぜんぜん減らない。
増えるのは簡単なのにね。

サウナ責めかぁ。
斬新だなぁ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
