FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山デリヘル【秘密の宅急便】出発でござるぅ~☆

2006/01/17 18:27
さて、今日も一日頑張りますかね…
ってぃぅか!!今日寒くなぃですかぁ~!?Σ(゚Д゚;エーッ!
今日は、寒くて何度も起きたんでござるょ(ρw-).。o○
ところが、車に乗ると思ぃのほか気温は高めなんですょねぇ~(゚Д゚≡゚Д゚)?

ま…まさか!!Σ(´曲`;)
また、風邪でもひいてきてる!?


そぅでなぃコトを祈りたぃ。。
ココのところょく風邪ひぃてましたからねぇ~(*T^T)ズルズル
もしかして、昨日のぁれの性!?←昨日の日記に書ぃてます(笑)
ともぁれ、今日は何ともなぃので大丈夫…カナ?

大丈夫でしょぅヽ(ω⌒*)♪
○カは風邪ひかなぃってぃぅじゃなぃですか♪
ゅずは本当にァンポンちゃんですから(笑)←って笑えなぃか(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
こんなゅずにもぉ客サマをょろこばせるコトはできますからね(ノ´∀`*)

今日はどんなぉ客サマと出会えるか楽しみですね
ところで、デリヘルってぃま人気なんですか?

しかも、妙な性癖とか願望ぁる方にぉ呼ばれするコトが多ぃんですょねo(*^▽^*)oあはっ♪
ゅずとしてみたら楽しくてぃぃですけどね°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ☆

また、爆弾発言ですねぇ~w( ̄Д ̄;)w!!
まぁ、そんな間ちゃんサマがぃぃんですけどねi-185

そぅだi-190こなぃだの写真見せてくださぃょi-233



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
