FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】(*´Д`)スキーリ

2006/08/29 18:21
おはよぉござま‐す♪

どぉもw

軽ぃ貧血と戦ってぃます。

ゅずサン参上!!m9(`・ω・´)シャキーン



暑さにバテてぃるのか
単なる疲れか・・・

そんなコトはど‐でもいいですがw




そぉそぉw

皆サマは
SNS
ってしってます?

気になったら㊤のSNSて所をポチッと☆+。


最近ゅずサンは
blogと共に某SNSも...φ(ε`*)カキカキしてますの♪


勿論w
blogには出さなぃ素のゅずサンが
そこにはぃますがねwww


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


まぁ
内緒ですが(*´ェ`*)ポッ



頑張って探して㊦さぃませwww


(*´σー`)エヘヘ


今日のテーマ




































THE AF!!

てな感じです(ノ´∀`*)


昨日久々にAFしてきますて

ゅずサン(*´Д`)スキーリ
してきますたwwww(ぁ



この前ねw
個人キャンペーンしたトキに限って
ぉ客サマはAFって言われなぃの((´д`))


まぁww
ゅずサンには嬉しぃコトなんですがww(ぁ


|ヽ0д0)*  八ッ

つぃ本音が…ヽ(;´Д`)ノ



(。-`ω´-)ンー
まぁw

たまにはいいですぉね( ´_ゝ`)ゥン。



昨日ゅずサンが接客させてぃただぃた
ぉ客サマは新規の方ですたのww


このぉ客サマは
アンダーナビ

にて当店をご利用になられたみたぃですぉ♪

そんでもって
ゅずサンをご指名ですってw
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんでか問ってみたところ
ゅずサンのプロフにある
【女の子から】・・・








えぇ。。
結構普通に書いたつもりだったんですがね(´ヘ`;)

それに興味が…
涌いたらすぃ~のですww(ぇ



形はなんにしてもw
指名をぃただけるのは
ありがたぃです☆+。



そんな
ぉ話をしてぃる間に
ぉ風呂にぉ湯がたまったので

入浴(*´Д`)'`ァ'`ァ

ゅずサンは
入浴㊥ぉ客サマを洗ぅトキに

ある洗ぃ方をします♪

これ結構好評なんですぉ(ノ´∀`*)




一度でも
ゅずサンが接客した方なら
知ってますぉねww



ある方には
『ソープみたぃ♥』
などと言われますたがwww

ゅずサンはソープ事情は存じ㊤げませんのヽ(;´Д`)ノ



まぁ
そりでもって
プレイ開始しますたぁぁぁぁぁ!!


(;゚д゚)ァ....

ちょwwwww

ゅずサンはwwww


生理なwwwww


なんてぃぅ間もなく。。


責められてますた(`L_`;;) エッ・・・




ぃゃあw

ヂツは生理のトキも
あることしたら1時間くらぃは

耐えれるんです♪


でもねw
責められたりすると…

出るのが早まりますね(;´▽`A``



ここはゅずサンの腕の見せ所ですw


早くイクふりしてww(ぇ

バトンタッチです☆+。



そこで
ぉ客サマの口から
このままAFできる?

おっ?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


できますょ♪
でもオプションですょ?
いいんですか??


いいよ♪
してみたぃから^^


とのコトwwww


久々なので
自分で。(ぇ

このくらぃかな?てくらぃまで
拡張しますのねww


ぃざww
挿入DAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

もぉねw

(・∀・)イイ!!

久々なんで
かなり興奮できますぉ(ノ´∀`*)



ぉ客サマが1回イク間に

ゅずサン…

数回昇天してたのw


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

内緒なんですけどねw



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


もぉねw

ゅずサンてば
本気で変態ですね(´ω`)

最近はこんなコト

してみたぃww

なんて願望が多くなってきますたの(*ノェノ)キャー


こんなゅずサンですが

今後ともよろしく
ぉ願いしますね♥







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・DebbyBearサマ・

ですねww

体調管理も大切ですぉね(´д`)

気をつけます☆+。


変態さは自分で
日増しに痛感㊥ですね((´д`))

(●´ω`●)ゞエヘヘ



・どるサマ・

ェロさはそれを引き出させるか
いなかの問題なのかなぁあ?


どるクンがェロ②で
調教したら

ェロになるぉ(´ω`)v




・向日葵サマ・

そぉですぉ(´ω`)b

( ゚Д゚)ナニカ?


てか向日葵サンもしたぃんぢゃなぃのぉ??



(ΦωΦ)ふふふ・・・・



貧血?過労?どっちにしても体は大事にね。
お客一回に対し、数回昇天だなんて感度良いなぁ。
これはもう、筋金入りの変態さんだね。



変態?エロい女性はダイスキです(´ω`)ちょっとそのエロさをうちの子に分けて貰いたいくらいだわ(笑)



アナルジャンキーめw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
