FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】(❂ฺε❂ฺ)ムー

2006/08/25 14:38
おはよぉござぃまする☆+。


最近
AFをしてぃなぃので
ムズムズしてぃる

ゅずサンの登場です((´д`))


もぉね
最近してなぃんですぉ↓↓


ぃゃあね
ぃぢられるコトはあるんですが…

挿入がなくてwww(ぇ


まぁね
オプションですし
仕方なぃんですがねwww

給料日前のぉ客サマが多ぃので
しかたなぃですぉ(´ヘ`;)


…んっ?


とぃぅか
今日は世の中の方の大半が
ぉ給料をぃただく日?????


まぁ
ぉ盆で家族孝行された方が多ぃので☆+。


今は
ぉ財布の口を堅くしてる方が
ほとんどでせうね(´ω`)


なのでゅずサン

久々に…














あれしますw















えっ?
あれって?


なんて言ってる方ぃます?


まぁ…

かなりやってませんですたからね(;´Д`)



今日はやります!!

気になったら~


もっともっと・・・

てとこをポチッとな(´∀`*人)


(´∀`*)ウフフ

さぁて♪


今日は記事を㊤げるのでわなく











個人キャンペーンwww

( ゜ω゜):;*.':;ブッ



な‐んだ!
なんて思っちゃダメですぉ(´ω`)


かなり久々なんだからヽ(;´Д`)ノ




さぁw

ぃきますか(○`ε´○)ノ♪

今日のmenuは…♪

・AF \8,000→\5,000

・浣腸+AF \13,000→\10,000

・スカトロ+AF \18,000→\15,000

この3つのコースですwww

マニア向けですね(´∀`*)ウフフ


だって
ゅずサンはマニアだもん(ノ´∀`*)

その他にも
サービスできるものがあれば
させてぃただぃておりますので♪


聞いてみて㊦さぃませヽ(´c_,`●)ノ

それでわwwww





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・MASA♪サマ・

夏休み終わりますたかぁ~

これから
いっぱい②ぉ仕事ですね((´д`))

気合で乗り切りませうねw

ゅずも頑張りますぉc⌒っ `・ω・)っφ

くれぐれも
体調には気をつけて㊦さぃね♪

健康第一ですぉ!!



・あ…。くんサマ・


わざわざコメントありがと☆+。

泣いただけ人間とは成長するものですぉ♪


スカトロできるんだw
ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪

気分が落ち込んだときは
変態プレイしませうねw

そ‐したら
気分晴れるぉ(´ω`)b




オットォ!(・oノ)ノそれが
御料金なんでやんすね
初めて聞いたかも( ´艸`)ムププ
AF!アナルファイトー!
¥3000引き~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ゅずたんがんばれ~

おいらは夏休み終わって
小遣いすっからかん
ヽ(´ー`)/ふぅ..マイッタナァ♪



ゆずさま、こんにちは(ρ_;)
めっちゃ優しいお言葉ありがとうございます。

ゆずさんアナルうんち系OKなんですね。
手に取ったり食べたりはできないけど
あ…。くんもアナルうんち系OKです。
される時は我慢するけど嫌じゃなかったり。。(ρ_;)

もうぼろぼろに泣いてばかりで、どうしようもないけど
ほんとに救われます。ありがとうです(ρ_;)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
