FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】|ω・`) ジー

2006/08/24 14:17
皆サマ☆+。

【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)キャハ♪


今日はダィェットの病院
行ってきましたwwww


なので
ちょこっと
遅ぃ出勤ですね(;´▽`A``


ここで
ゅずサンのちょっとした
新事実が発覚しますたのでw

ぉ知らせしますね(´・ω・`)


あんまり
ぃぃコトでわなぃですぉww(ぇ


ゅずサン以前に
無排卵性月経

だって記事にしてたんですけどw


今日ね。。
病院の先生に薬の飲み合わせ
心配で聞いたんですお(´ω`)

そぉしたらですねぇ~

あぁ~
そりゃあ中々体重落ちなぃわ


(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
なんですって???

理由は何でしたっけ?
確かゅずサンの飲んでる薬は
中用量ピル(ドオルトン)
なんですけどねww

これは
妊婦サンみたぃな体の造りに
するため…

太りやすぃんです…

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

なので
人一倍(,,゚Д゚) ガンガレ!とのコトです。。。


人一倍って!!!!!

ジムに行こうかと
思ってたんですが
それも
ぉ医者サマから

体重が減ってからぢゃなぃと
ダメだよ!!


ですってヽ(;´Д`)ノ


今日はこんなセリフから
一日が始まってしまぃますた((´д`))


ダィェットとは
とても難しぃんですね・・・


今まで
やってきた痩せ方は忘れて
一からのstartなんですぉ(´ヘ`;)


でも今回は妥協せずに
気合ぃで!!

(    )━━(    )━━(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ゅずサンは頑張ります!!!


P.S.
今現在ダィェットされてる方は

是非、病院に行ってみて☆+。

自分にあった

ダィェット方法を学びませうねw

間違ったダィェット方法してると

体に負担がかかるみたぃですぉ(´・ω・`)

焦って痩せるんぢゃなくて

1週間の目標を立てる

などして

計画を立てた方が効率良く
痩せれるとぃぅコトなのでwww

ゅずサンみたぃに

ウエイトが大きぃとめまぐるしく

落ちるみたぃなんですが…

それでも若干の壁はござぃますのでヽ(;´Д`)ノ

くれぐれも
体調と相談をしながら

ダィェットはしませうねw

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


今日は真面目に書ぃてしまぃますたぉ(;´Д`)


きっと
ェロ系やェグィ系を

求めてた方には
面白くなかったでしょうね(;´▽`A``


人(´C_`゚ 【。*†*。☆ゴメンナサィ☆。*†*。】


また
ゅずサンの手が空いたら

調べ物でもして
記事upしますねwww



それでゎwww

アディオース|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


|彡サッ






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・しおんサマ・

何をぃきなりΣ!!(O□o`pq*)

ぉ兄ちゃんなら
何でもできますって(。ノε`。)

ゅずは師匠ぢゃなぃもんヽ(;´Д`)ノ




変態師匠~
いっぱい楽しいこと、おしえてや~♪



・DebbyBearサマ・

運動して筋肉をつけるのはぃぃコト
なんですが
今の脂肪の状態で筋肉をつけると

体重が減らずに
筋肉にかわるので
ある程度ウエイトが落ちてから

筋肉をつけることが望ましぃらしぃのです(。ノε`。)


難しぃですねぇえ((´д`))



え?ダイエットってそんなに難しいものなんだ。
確かに頑張っても減らないはずだ!
(俺の意志が弱いだけのような気もするが)
それにしても、やせるまでジム禁止なんてどうしろっていうんだ?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
