FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】|`・ω・)ゝ”

2006/08/23 13:54
ぉはよぉござぃま‐す☆+。

昨日は
ぉ休みぃただぃて

ボー (Θ(エ)Θ*)

としてぃますたwww(ぇ


ぃゃあ(;・∀・)

あれなんですぉねww

あんまり
体力なぃんですぉ((´д`))


しかも
水分補給してぃなかった性か(理由です)



便秘になりますた(´ヘ`;)


…とぃぅコトはですね(;´▽`A``


体重も増えましたの(´;ω;`)ウッ…


本気で凹みますた
ゅずサンです。。。


さぁてw

気分を変えまして(`・ω・´)シャキーン


接客ネタと参りませうww




昨日は
ぉ休みだったので
勿論!ネタはなぃんですが…


一昨日の接客ネタを…
っとo<-ω->o


指名はなかったんですがw

AFできる子とのコトで
ゅずサン出動ぃたしますたwww(ぇ

【DOOЯ】;;;:´;Д;`:;;;)ノオジャマシマ~ス♪

顔みてビックリ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?


わ…若ぃですぉヽ(;´Д`)ノ


最近こぉぃぅパターン多ぃんですぉ(´ω`)

AF希望
ぉ客サマ層が若くなってますね♪


みんな興味があるからwww
呼んでみるんですって(/・ω・)/


今回のぉ客サマは
若ぃ&変態
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


マズは
ぉ話ですね♪

ゅずサンはぉ客サマに
いつも

ALL オプションおkなんで
何でもやりたぃコトあれば言って㊦さぃね☆


と言いますのwww

この言葉に
ぉ客サマはものすごぃ勢ぃで
反応されますたねA´ε`;)゚・゚

えっ!!
マジで?
何でもできるん?

ぢゃあ
やりながら頼むゎ
ww

とのコトですた(´ω`)


こんなセリフは
しょっちゅうなんで
ゅずサンは慣れっ子ですの(゚∀゚ )


そんでもって
|風呂|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

前立腺マッサージとかできるん?

できますぉ(´ω`)
なんならサービスしますょお♪


マジ?
あれって気持ちいいよなぁ~


なので
約束しますたww

ぉ風呂から㊤がって
ベットで
いざっ!!


(゚Д゚)ノ ァィ
ここで何故か
ゅずサンが先に責められてますの(´ω`)

てか!
クリちゃん・・デカっ!!!!!


えぇ。。
でかぃですぉ(´・ω・`)

気にしてるんでそんなに
言わないで㊦さぃお(´ヘ`;)

んでもって
いきなり
アナル責めですぉねwww

なんかAFょくしてるでしょww
とか言われますたね(/・ω・)/

ローション無しの指入れも
大分慣れてきてますたので♪


普通に
気持ち(・∀・)イイ!!

まぁ
これでもかってくらぃ
責められて

アナル&ま○こ
両方を責められたら

ィキますぉ(ノ´∀`*)


んで♪
やっとゅずサンが責める出番www

マズは
全身リップから♡

それからww

ぉ約束してますた
前立腺マッサージしながらの

69

フェラ

こんな感じで(*´σ з`)♪



しかし
あれですね…

若ぃと元気ですね(;´▽`A``


合計3回

ヌキヌキしますたぉ(。ノε`。)

最近の若者
手ごわすヽ(`uД0´*)ノ

終わったら
ゅずサンの方が
ヘロヘロになってますたぉ(´д`)

そんなこんなな
ゅずサンの接客ネタですたwww


(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
なんだか
つまらなぃって?


まぁ
そのうち
すごぃの仕入れときますぉ♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


それまでの
ぉ楽しみですね(´∀`*人)



でゎ
今日はこの辺で…




END.....φ(´o∀0`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・ぇむサマ・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ゅずに魅力あるんでせうかねぇえ??


2時間で3回ですぉ(´ω`)b

疲れますたねぇ~(;・∀・)



・DebbyBearサマ・

1㌔増ですね((´д`))

下剤もあんまり効きませんですたぉ(´・ω・`)


モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!
浣腸②☆+。




何故か先に責められたってww
それはゅずさんが魅力的だったからですょ~♪
合計3回・・・一体どれだけの時間でそんなに・・・(゜д゜;



こら!減量報告は羞恥プレイも兼ねているんだから、増えた体重を白状しなさい。(笑
なに?便秘だと。それはいかん。緊急浣腸だ。
さぁ、早くお尻を出しなさい。



・向日葵サマ・

(`L_`;;) エッ・・・

なになに??

ど‐ぃぅコト???

ヽ(;´Д`)ノ おせ‐てww



デカイホウガウレシクテイイ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
