FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】壁]ω・)ニャ

2006/08/21 15:08
皆サマおはよぉござま‐す(´∀`*人)

今日も張り切って

ダィェット経過報告www

ぃきまっしょぃ((0ノε'o●)).+゚*。:


(´∀`*)ウフフ







更に1㌔落ちますた!!

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


これで
5㌔減なのですぉ( =(1)ω(1)=)フフフ



さすがに
5㌔落ちると
若干(*´Д`)スキーリしたねw

なんて言葉が出てきます
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


さぁ!
今日も一日頑張りませうね♪


さぁてww


今日もゅずサン出勤して
ネットでカタカタと

調べ物しますた(。-∀-)ニヒ♪


今日のぉ題は…


嗜好情交

あ…。くんサンのblogを
読んでで
キタ━━━━ヽ(`エ´ )ノ━━━━!!!!

と思った記事からぃただきますたヽ(´c_,`●)ノ








さぁww
何でせう♪






(´∀`*)ウフフ
































アナルプラグ

について(〃▽〃)キャー♪


これねw
読んでて妄想して(*´Д`)'`ァ'`ァ
ぃぃそうですたww(ぇ





 ↑ ↑ ↑
これwちょっと画像サィズ大きぃけど((´д`))

これがアナルプラグの例ですょ♪

ねぇ~❤ฺ

説明は簡単ですぉ(´ω`)
浣腸をした際の蓋代わりに。

です(゚∀゚ )

もぉね(*´Д`)'`ァ'`ァ ぃぅしかありませんw


想像が…
妄想が…


ポンポ痛ぃのに(アナルプラグで)
栓されちゃって(*´ェ`*)ポッ

あんなことや
こんなことされちゃって(*‘ω‘ *)ィャン



( ´△`)アァ-
もぉ一人で妄想でいいですww(ぇ


一人で(*´Д`)'`ァ'`ァ 言ってます(ぁ


こんなコト想像してる
ゅずサンて(;´▽`A``


ぃゃあ♪

ぃぃんです(´ω`)b



だってねぇ~
ゅずサンてば


変態ですもん☆

(●´ω`●)ゞエヘヘ


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪あ…。くんサマЁ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

萌ぇです♥♥

゚+.゚(*´∀`)b゚+.ぁりが㌧です

これで
ゅずサンの変態度が増すコトができますた(。ノε`。)


感謝ですwwww

ぃぃ勉強できますたぉ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

また
ネタ拝借に言っちゃうかもしれませんが

いいですかねぇ??


今日は協力してぃただきありがとうござぃますた☆+。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・向日葵サマ・

( ̄_J ̄)ん?

(。-`ω´-)ンー

???????
?なんだぁあ?
???????



(゚*゚)
(゚*゚)
(゚*゚)
(゚*゚)



・たあサマ・

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

裏話ね~
何を聞かれたかなんて
聞きはしませんがwwwwww


まぁ
あれですね
また時間があればど‐ぞ
呼んで㊦さぃませ(。ノε`。)



ゆずちゃんへ

昨日、トマトちゃんからいろんな裏話(笑)(ゆずちゃんの事も)を聞きましたますます、変態さにも磨きがかかってきてますね(笑) お会いできるのを楽しみにしてます☆⌒(*^▽゜)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
