FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】(*ノωノ)

2006/08/20 21:52
おそようござぃます((´д`))

なんだかんだで
ちょこちょこと
動き回ってぃますた性か

全く何も
ぃぢれてませんのヽ(;´Д`)ノ

遅くなりますた(;´Д`)


んでもって
何度か記事に㊤げた

アナルフィスト
ぉ客サマを接客して参りますたwww


ぃゃね。。

このぉ客サマ接客してて
思ったんですが…


心なしか拡張率が㊤がった気が…


ま…まぁねww

そんな気がしただけですぉヾ(´Д`;●) ォィォィ




さ‐て☆+。

今日はですねw


以前アナルフィスト
記事で㊤げた際の
「関連語」としてちょこっとだけ
出てますた用語…









そぉww



















(スカルファックヽ(´c_,`●)ノ
について
調べてみますたの(ノ´∀`*)


マズは意味から説明w

スカルファック(すかるふぁっく)

[意味]スカルは「頭、頭蓋骨」の意味。

すなわちw
頭を女性器やアナルに挿入するという
極めてハードかつ危険なプレイ。

まず!!
挿入する側が頭髪をきれいにそり落とします。
ツルツルになった頭に油やローションなどをまんべんなく塗る。

次に!!
呼吸するためのピニールなどでできたパイプを口にくわえる。

そして…
十分に濡らすか、油やバター、ローションなどをたっぷり塗った
女性器やアナルに、頭を少しずつ挿入していく。

あごもしくは首まで挿入できれば成功。
挿入される側はもちろん
挿入するほうにもかなりの危険が伴う。

とのこと((´д`))

ゅずサンは
ネットで「スカルファック」を検索してて



えぇ。。
すんごぃものを発見!!
してしまいますた(゚Д゚;∬アワワ・・・






 ↑ ↑
ココをポチッとなwww(ぇ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

くれぐれも
心臓の弱ぃ方はみなぃように!!

マヂで!!!

ゅずは『(ノ´▽`)ノオオオオッ♪』なんて
言って見れてますたが(。ノε`。)




まぁww
今日の記事で
どれだけの方が興味
持って㊦さぃますことやらヾ(●´3`)ノ゙


ゅずサンはちょっぴり
楽しみです♪


(´∀`*)ウフフ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・イラマッチサマ・

スカルファック|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

恐ぃ②ヽ(;´Д`)ノ

こればっかりは
厳しぃですお(´・ω・`)


ダィェットは
急がず焦らずゆっくり
適度な運動と食事制限でやってぃきますねw


筋肉は今のところ
落ちてなぃですょw

だって
あんまり筋肉なぃですからヾ(´Д`;●) ォィォィ

応援゚+.゚(*´∀`)b゚+.ぁりが㌧ですw

ぉ互ぃ無理しなぃように
頑張りませうね(ノ´∀`*)




・MASA♪サマ・

才能…(。ノε`。)

こればっかりは
興味だけで
終わりますねwww(ぁ

さすがに
これはゅずには
(無´Д`理)ですwww




・DebbyBearサマ・

((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、
そんなに驚かなくてもwww

これねw
やらせ動画って噂があるんですぉ(´ω`)b

まぁ
現実さすがに
ゅずはこれをしたぃとは思わないんですがねwww



ゆずっちへ

前の日記にコメントしてしまったから最新のに書き直しました・・・。

スカルファッアクすごいね・・・。

それに1ヶ月4㎏!!

すごい痩せるね~

でもここからが勝負やで

僕も最初の1,2ヶ月で6,7㎏痩せたけどここ1ヶ月はほとんど落ちないよ同じように食事制限と運動続けてるのに・・・。

なんかダイエット、(特に食事制限)の最初は筋肉から落ちていくらしいよ。

んでもって筋肉の減少で体重が落ちるけどその後の長年たまった脂肪はなかなか減少しないらしい・・・。

体重も横ばい状態となるの。でもここであきらめないで持久戦に耐えなくては成功しないのだ。

あきらめたら減少した筋肉の重さがが今度はやっかいなことに脂肪として蓄積されるんや・・・。

これが恐ろしいリバウンドです!!

僕はいま持久戦で体脂肪と戦ってるネン!!
筋肉が落ちないように筋トレもしてます。

ゆずっちもがんばってな!



スカルファックφ( 'Θ') メモメモ
ちょ、ちょっとガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
広がっちゃうもんなんですなぁ
才能もいるんでしょうかねww



ぎゃー!スカルファックって空想の話だと思ってた。
ここまで広がる物なのか?
こわい!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
