FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】|ω・´)

2006/08/19 22:24
さてっと。。

本日第2弾の記事は…



( ´,_ゝ`)プッ


SM緊縛方法ですよ♪

まぁ♪

これは
ある方からの希望だったんでww


別に記事にしなくても良かった
みたぃなんですけどねwww


せっかく調べるんだから
記事にあげないと(*_Д_)(_Д_*)ネー


とぃぅコトで(。ノε`。)


記事up☆+。



しばしの間
ぉ付き合い㊦さぃませぇぇぇぇぇぇ♪


さぁ♪

マズは手始めに

SM
につぃてですね(/・ω・)/

(。-`ω´-)ンー
書くと前みたぃに長くなっちゃうので(;´Д`)


SM
につぃてはコレ!!SMってとこをポチッとなw


続いてww

緊縛
につぃてですよ(´∀`*人)


緊縛
につぃてはコレ!!


まぁ
これは考え方が人それぞれ
あるみたぃですので
ハッキリこれ!
とぃぅ結果でゎござぃませんのでw

悪しからず(ノ´∀`*)


さぁて☆+。

ここからが縛り方になりますヽ(´c_,`●)ノ

えぇと。。
写真やら記事を盗むみたぃで申し訳なぃので

借用させてぃただきますた
サイト様ごと
掲載させてぃただきたぃと思います(゚∀゚ )

ヂツはゅずサンが手抜きをしたぃが為??(ぁ


ぃゃあヽ(;´Д`)ノ
結構事実ですwww


でゎ♪
マズは…

ODAIKANの縛りかた教室
サマ☆+。
拝借しますたwww
初心者向けの説明をして㊦さってぃますので
初心者サマは見てみて㊦さぃねヾ(●´3`)ノ゙

そすて…

縄師魔主 SM 縛り方
サマ☆+。
なんか素敵ですたので
拝借させてぃただきますたwww
確か
初心者~㊤級者向けまであったと思いますょ♪

どのサイト様も
すごく勉強になりますので
ど‐ぞご覧㊦さぃませ(´∀`*人)

実践されましたら
是非ゅずサンにも


ご一報をw

ぉ待ちぃたしております(。ノε`。)





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・ひめみっくすサマ・

実験②☆+。

結果報告ぉ待ちぃたしてぉりますwwww(ぇ


きっと
ひめサマとゅずは
愛し合ってるんですぉ(ノ´∀`*)




なるほどぉ~φ(・ω・ )メモメモ
M男君で実験してみますかのぉ~( ̄ー ̄)

そういえば、たまに内容連動してるね^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
