FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山デリヘル【秘密の宅急便】出発ぅ~|Д`)・・イマノウチ ♪

2006/01/16 19:48
本日も頑張りましょぅ
取り合ぇず今日の第一弾の接客話( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ぷ
さてさて、今日も始まりましたぁぁぁ~!!
一発目のぉ客サマからハードにフォー!!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ハァードですゎ!!
か…かなりのM女になりすまして

(* ´Д`*)=3 アハァァン

ぃゃ~、楽しかったょぅなゃり過ぎたょぅな(笑)
マズ、| Ю☆ヾ(-ω-;)㌧㌧㌧㌧!!で入ってスグに『Мでしょ!?』とぃゎれ元気良く『はぃ!!』と言ったら速攻!!
ぉ風呂にも入ってぃなぃのにァナル舐められるは指突っ込まれるは…(*´д`*)ハァハァハァアハァ
とちょこっと感じちゃぃました(;^ω^A テレテレ
この時点からプレィは開始されてぉりました(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
久々にハードなぉ客サマだったんでゅずもかなり興奮しちゃぃましたょぉ~!!ゅずがァナルが弱ぃコトを告げるとァナルバィブを購入してくださり即!ァナルに挿入され(こぅなると腰がまともに固定できなぃんですょ。。)その調子で色んな性感帯を刺激され続けヘロヘロ~
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
ゅずの体をェロイ言われ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
マニァサマにはェロイんでしょぅねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぁとは、ゅずのこのでかぃ栗サンを噛んでましたょ(笑)
ゅずも痛くなかったんでしょうかね??
実は気持ち良ぃと痛みがなぃんですょね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ところが、ぉ客サマのご立派なモノには

シ…シリコンボールが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかも3個もΣ(゚Д゚;エーッ!
それだけじゃぁーぁりません!!
ご立派だし、シリコンボールが入ってぃるとぃぅのにこのぉ客サマはこともぁろぅか
オプションで
AFΣヽ(゚Д゚; )ノ ですって。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!最初は怖かったんですけど、やってみれば何のことはなく結構平気でした(笑)こんな自分に拍手喝采!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
そんなこんなで始まったゅずの一日…これからどんなぉ客サマに出会えるか楽しみなゅずでした(´ー`* ))))



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ☆

そぅですねi-175
またゆっくりのんびりまったぁ~りしましょぅね(● ̄(エ) ̄●)ゞ

180分は36000円だと思ぃますょ??
ゅずはハッキリした金額がわからなぃんでi-229
できたら、ぉ電話で聞ぃてみてくださぃi-261



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ

ゅずはいじめられるコトばかりがすきなんじゃなくてどちらも大好きなんですょねぇ~i-198

こんな変態なゅずですが、ぃかがなものだろうか?
かんちゃんサマはゆっくりと変態になっていけばょろしぃのでゎi-198
時間がなぃ訳じゃなぃのでゆっくりやってぃきましょうょr(^ω^*)))



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
Fカップ。バスト99が24時間徹底ご奉仕!! Fカップでバスト99の朱美ちゃん。一番感じる所は乳首と乳輪。最好きなのはザーメンですってよ!じゃぁパイズリで抜いてもらおうか!大迫力のF99パイズリはチ○ポがすっぽり入っちゃう!こりゃマ○コより気持ちイイ!!乳間に中出し!だけど最後はやっぱりマ○コ!!  [続きを読む] 無料動画配信 2006/01/16 19:54
 Home 
