FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】( ̄-  ̄ ) ンー

2006/08/18 18:37
あっ(゚Д゚;)

ど‐も
本日2回目の...φ(ε`*)カキカキ
してぃます。

ゅずサンの参上
m9(`・ω・´)シャキーン


今日は
何だか書きたぃ気分なんですょねww


かといって
これってぃぅネタはなぃんですが…



たまには
真面目な日記をwwww(ぇ



ゅずサンはですねw

ちぃさぃ頃から
ぽちゃぽちゃ
むちむちっ
ぶぅ~ちゃんなんですね(ぁ


⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・


だから
ちぃさぃ頃から
ぉ腹を隠すょぉに
㊦を向いて歩いてたのですぉ(´・ω・`)


んでもって
服装はとぃぅと
ダボダボっとした

そぉですねぇ~
今でいう
B系ファッションですか?




なるべく自分から見て
ぉ腹が目立たなぃ格好でw



これが
ゅずサンの基本だったんですょね(´ω`)


ヂツは体系が原因で

小学校の頃
結構ぃぢめられてますた((´д`))


あだ名も色々ありますたぉww

・マジン○ウ

・くま

・だるま


アニメのキャラがあだ名のトキは
酷かったもんですぉ(´・ω・`)




そんなこんなで
ゅずサンの心の傷は結構
デカぃわけですぉwww(ぇ


そんでもって
気づけば
高校生になってて(ぁ


ど‐しても
未だに抜けなぃのは
他人の目線ですの(´ヘ`;)

これが未だに
気になって仕方なぃんですぉね(´・ω・`)


良く見られたぃ!!
これを
いつも思ってなんでも
やってみてますたがww

もちろん
ダィェットも
そのトキからなんですぉね(`L_`;;) エッ・・・


色々試しましたょwww

小学校の頃
泣きながらママンに言って

食事制限してたりw

ちぃさぃ頃は
ど‐しても
成長期なんで

我慢できなかったんですぉ(;´Д`)


まぁ
一言努力が足りなぃんだと
言われれば…

仕方なぃですが((´д`))


マズ
ゅずサンはダィェットよりも
服装でのカバーでヽ(;´Д`)ノ



それを
一気に変えられた時期が
ゅずサンにはござぃますのwww


それは…
高校生のトキの
ゅずサンの友達からですたの(/・ω・)/



高校生になってから
やっぱり
遊びに行ったり
合コンしたり

と行事があるぢゃなぃですかwww(ぇ

えぇ。。
正直行きたくなかったですぉ(´・ω・`)

でも
人数の埋め合わせなど…

ど‐しても
行かなきゃダメなコト合ったんでA´ε`;)゚・゚


当時は今みたぃに
ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
など言える奴ぢゃありませんですたからww

一人劣等感が・・



でもですね
ある友達から
『何でいつもダボダボな服装なん?』
って言われてしまぃ。。

正直に答えたわけですぉ。

すると
友達が一言
『えっ?気にせんでえぇのにw』
となwww


当時のゅずサンには
気にするよ!!と心で叫んでますた(;´Д`)

そぉ思っていると
また友達から一言
『今の服装てなゅずが服に着られてるよ?
服はちゃんと着るもんだって♪』







(´-`) ンー

どぉぃぅコト?????

まぁねw
ほら言うぢゃなぃですかw

『好きな服と似合う服は違う』

これですなwww

それから
ゅずサン結構雑誌なんか読んで

体系と相談して
服を選ぶよぅになったんですぉwww


今でも
似合うかどぉかは
不明ですが(´・ω・`)

体が大きいからって
大きい服を着ると

余計大きく見えてたんですね(´д`)

今だから
少々ピチッとしてても
おkおk♪

なんて笑って言えますが(。ノε`。)


今でもやっぱり
デカイ服着たぃなぁ~
なんて思うトキがあるんですけどヾ(´Д`;●) ォィォィ


あのトキに友達が言ってくれた言葉を
思い出して

(;´∀`)・・・うわぁ・・・
苦手DAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

なんて思う服装も着るようにしてますねw


まぁ
これといって
何が言いたいワケでもなぃんですがね(;´▽`A``


何か書きたかったから
自分を晒してみますた(ノ´∀`*)





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・MASA♪サマ・

ぉ気持ちはありがたぃですねww

でも
自分の為に痩せたぃんだ♪

だから
MASAサンも応援しちゃって㊦さぃ(ノ´∀`*)



(゜~゜)ふぅぅぅんぽちゃコンですかぁ
おいらは、ぽちゃぽちゃ娘がぴちっとした
服着てるの見てもセクシーだなぁって
思いますよ?それはもちろん
お肉の部分をあえて見て思うわけです。
(ちょっと変態キター!)
でも、男ってそんなもんよ~

でもいろんな服着たいよね
程よくダイエットもがんばってね~



・のりサマ・

ゅずのblog
なんかで元気になってもらえるんなら

頑張って更新しなきゃですねwww

(´∀`*)ウフフ

寂しくなぃように
いっぱい笑ってもらえたらぃぃね☆+。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



・のりサマ・

そぉなんだヽ(;´Д`)ノ

でもw
ゅずも何とか克服しようとしてるぉ!!

のりサンも頑張って
ゅずと一緒に自分を変えましょうょ♪

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




・たぬサマ・

そぉなんですかΣ(*oωo艸;)!?

ゅずも一回かなり
ダィェットして成功したトキのあの
体の軽さはたまりませんですたもん♪

今回は
リバウンドしなぃように
努力しなきゃねwww(ぇ

応援してぃて㊦さぃね(ノ´∀`*)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
