2ntブログ

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】(●P'v`q)+。*・♪

2006/08/12 17:16
(。・ω・)ノ コンチャ♪

どぉも
ダィェット宣言しますたw
ゅずサンの登場ですょお☆+。


さて
これから
ゅずサンのダィェット報告
させてぃただきまっ((´д`))

マズは昨日から
開始ぃたすますたw


一応ねw

ゅずサンの
1日の食事menu

これ決まってるんですぉ(´・ω・`)


朝:食パン(4枚切りを)半分

昼:炭水化物を最小限に抑えたおかずメインw

夜:野菜サラダw



そすて
ゅずサンの生活は
昼・夜逆転生活ですので

起きて15分後くらぃに
朝ご飯

朝ご飯食べて4時間後に
昼ご飯
(;゚д゚)ァ....
この昼食を摂る15~30分前に
ぉ薬デスョ___φ(*´●_`*)

昼ご飯食べて6時間後に
晩ご飯
こんな感じですかねw


とりあえず
ぉ仕事がぉ仕事だけに
時間を合わせるのが















大変なん


まぁ
なんとかやってぃけるかな?

てな感じですかねww


これやって
朝一のウエイト測定で!!!!!



早くも1キロ
減量ww(ぇ



ぃかに
ゅずサンのウエイトが大きぃかわかります???

⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・


これから
とりあえず2週間続きますの(´д`)

(;´∀`)・・・うわぁ・・・



とりあえず
ゅずサン・・・・・






















頑張る!!(`・ω・´)シャキーン




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・カリーサマ・

mixiからきて㊦さったんですかwww

でも
あれですぉ(´・ω・`)

mixi
今できなくて(´ヘ`;)

ぉ米・砂糖は
禁止ですぉ(´д`)

ど‐しても
甘ぃものが飲みたくなったら

ダィェットコーラwwwww

これは
おkでたんです♪



・MASA♪サマ・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
夏休みですかwww


ゆっくり
して㊦さぃねww

さすがに
今日は体重減ってませんですた(´;ω;`)ウッ…


まぁ
のんびり
やってきます(*´σー`)エヘヘ

MASAサンは
少々太っても問題なぃのでゎ???



・DebbyBearサマ・

'`ィ(´∀`∩
のんびり
やってきます♪

目一杯
応援してやって㊦さぃヽ(´c_,`●)ノ



初めまして。
MIXIから来ちゃいました。
同じ岡山のよしみとしてどうも気になって
そんなに太い……これは禁句か……

あまり無理な調節はしない方が良いのでは?
食べる糖分の量を減らしてみては?



(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ-!
がっばりーやー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おいらは夏休みに入ったのでまた
これ見よがしに食べる用事も増えそうな(゚∀゚)神のヨカーン
ウェイトには気をつけねば(((( ;゚д゚)))アワワワワ
じゃ次は3kgくらいは余裕でいってるかなぁ?
(´∀`*)ウフフ
いい報告期待して待つ!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



さっそく頑張ってるじゃないか。
えらいえらい。
でも、急なダイエットは体に悪いし続かないぞ。
のんびりしっかり頑張れ。
応援してるぞ。



Trackback

Trackback URL:
 Home