FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】|・∀・)・∀・)

2006/08/03 14:38
皆サマ
ォ'`ョゥヾ(´w`★)≡(★´w`)ノォ'`ョゥ


昨日の記事への
応援コメントありがとうござぃますたww


ぃゃあ~

しかし今日も
暑いですぉね(´;ω;`)ウッ…


ゅずサンはPCの前にぃると
ファンから出てくる
熱風で

グデグデになってますょお(´・ω・`)

さて。。。

今日から
また地道に

ゅずサンが気になっているコトや
これから挑戦してぃきたぃコトを


記事にまとめてぃこうかと思ってますのでw


(`L_`;;) エッ・・・



接客ネタですか?




まぁねw

たまには
レポートもぃぃかなぁ?

なんて思っていますの(´ω`)



多分皆サマが興味あるのでわ?

なんて
思ぅものも
ゅずサンに言って㊦さったら

レポートにしてみようと思いますので♪



コメントやメールで
ぉ知らせ㊦さぃませ(゚∀゚ )


地味に検索して
...φ(ε`*)カキカキしますょお♪



そぉ②☆+。


昨日ゅずサンねw

昔の自分の記事を
辿って見てますたのヽ(´c_,`●)ノ


日々勉強なんですぉね☆


タグなんかを
ちょっとずつ覚えてきてから

書く記事がおもしろくなって
(*´□`)ァ゙ー
だから
ぉ客サマは
ゅずサンの記事を
暖かく見守って㊦さってぃるんだなぁあww


なんて
思いますね(ぇ


これから
もっと②
頑張って色んなふうに

記事を工夫して

皆サマに
読んでもらえるようにしなきゃw


なんて(*´σ з`)♪


ゅずサンは
ここのblogに来て㊦さる方

愛読して㊦さってぃる方

コメント㊦さる方に

いっぱい②
応援してもらってぃるような気がします♪


だから
本当はサボっちゃぃけなぃんだろぉな~ヽ(;´Д`)ノ

なんて思いますがw


なんせ
ゅずサンも人間ですので

体調や気分で
書けなぃ日々もあると思いますの((´д`))

読んで㊦さってぃる方は
ん~?
なんて思わず
ゅずサンを暖かく見守ってぃて㊦さぃませ(。ノε`。)



そすて
ただぃまですね…

ゅずサン
明日の記事のネタを
























何にしよう・・・(´ヘ`;)

なんて
考え㊥です(|| ゚Д゚)マヂ!?


えぇ。。

まだ
何を書こうか悩んでおりますのw





是非!!

皆サマが疑問に思ってぃるコトや
知りたぃコト

教えて㊦さぃませ(´∀`*人)


これからも
不束者ですが

ゅずサンを
応援してやって㊦さぃまし☆+。



今日はこのくらぃで(●´ω`●)ゞエヘヘ



(`L_`;;) エッ・・・

もぉ終わるのかって?



























┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨


































逃げます!!

( ´,_ゝ`)プッ


また次回www(ぁ






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・ゆうサマ・

'`ィ(´∀`∩

ゆっくりのんびり
旦_(-ω- ,,)マターリ
更新してぃきますね(゚∀゚ )


体調だいぶ良くんばりましたよwww

心配して㊦さり感謝です☆+。



おつかれっす~
暑い日が続いとりますね~
ブログネタ考えるの大変だろうけど、無理のない程度にがんばってね~
たまにはサボりも必要よ!
長続きできるのが一番っ!
これからも応援してるからボチボチいこぅ~!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
