FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山デリヘル【秘密の宅急便】出発~( ゚Д゚)イッテヨシアッチ(・∀・)イケ!!

2006/01/15 17:41
ぃゃはゃ
本日は出だし好調のハズだったんですがねぇー!!
遅刻ですっっっ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
ぃゃ。。。ワザとじゃなぃんですょ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

目が覚めたら…とぃぅか、送迎の男の子からの電話がなぃとまだ寝てぃたと思われるくらぃ爆睡してまして(T▽T)アハハ!
ぃっもは目覚ましかけて寝てるんですけど、昨日は睡魔の勝利にょりぃっの間にかZZzz(~▽~).。o0O○《 (*^^)ノ・σ(^^*))。。》の中でした。。

気づぃたらぉ昼のぉ客サマとのぉ約束の時間に…


ゃ…ゃばぃぞぉぉぉー(|| ゚Д゚)!?

間に合ぅかぁぁぁ??
即効、ぃっもは15時からの出勤なんだけどばなな姉さんにコール!!コール!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なんとか、間に合ぃましたがやはり遅れたコトに変わりはぁりませんので( TДT)ゴメンナサイ
これからはちゃんと早起きします(,,゚Д゚)∩



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
