FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】|ω・`)

2006/08/02 14:04
8月DAAAAAAAAAAAAAAA!!

夏だ!!


海だ!!



でも…


ι(´Д`υ)アツィー




さてっとw

ぉ久しぶりでござぃます(´д`)



ず~っとね
ゅずサンは

生理やら
夏ばてやら

色んなもので


倒れてますた((´д`))



今日はねw

ゅずサンが今
















真剣に!!
悩んでぃるコト


まぁ。。

あれなんですw


持病の
ぉ話なんですw


(`L_`;;) エッ・・・

それは何かって?



ぃぃますよ(´・ω・`)


ちゃんとぃぃますってwww



































『無排卵性月経』
なんですょおヽ(;´Д`)ノ



男性には
ピンっと来なぃかもですね('A`)



◇◆無排卵性月経とは?◇◆

原因・症状

卵胞は発育するけれども、

下垂体で分泌され、

卵巣に働きかける性腺刺激ホルモンの放出障害によって

排卵が起きず卵胞の発育が止まってしまうために排卵しないまま月経になります。

診断・治療

基礎体温表をつけ、二相式の体温変化がなされていなければ

無俳卵と判断します。

基礎体温表ではっきりとわからない場合は

超音波断層法で卵胞の発育の推移を調べたり

排卵後と思われる時期にホルモン検査をして

排卵の有無をはっきりさせる必要があります。

治療は続発性無月経の場合の治療に準じます。

無俳卵が何年も続くと子宮体がんが起こりやすくなるので

放っておかず治療することが大事です。

ショック症状に対する、治療をしながら

手術やホルモン剤を投与します。

●経過・予後
貧血の程度を定期的に検査し

結果によっては鉄剤を内服して鉄分を補うこともあります。


排卵誘発剤
■はいらんゆうはつざい

①クロミツド
無排卵性月経無月経でも比較的軽症の場合に使われます。

また、排卵していると考えられる場含でも

黄体機能改善や排卵日を調整する目的で用いることもあります。

脳の下垂体に作用し

LHlRH(性腺刺激ホルモン放出ホルモン)や

FSH(卵胞刺激ホルモン)

LH(黄体化ホルモン)の産出と放出をうながします。

②HMGlHCG
HMGは卵胞を成熟させ、HCGは排卵をうながす性腺刺激ホルモン剤です。

比較的璽い排卵障害に使われ、

ふつう両方を組み合わせて注射で用います。

排卵誘発剤による治療は、あくまでも一時的なもので

原則として無月経を根本的に治すものではありません。



まぁ。。。

こんな感じですね(´・ω・`)


(;゚д゚)ァ....
ちなみに
ゅずサンが服用してぃる
ぉ薬は
ドオルトン
とぃぅ名の
中用量のピルですw


これ読んでて
女性の方は
怖くなぃですか?

まぁねw
もぉ子供がぃる方や
子供は必要なぃ方は
子供に関しての事項は

ど‐でもぃぃかもヽ(;´Д`)ノ


でもね(゚Д゚;)

この病気は結果…

放置することによって
子宮がんなど

様々な病気を併発してしまうんですょ((´д`))


これが
ゅずサンが悩んでぃる
持病ですたとさっ♪


今日の記事は
どちらかとぃぅと
男性向けぢゃあなぃですねA´ε`;)゚・゚



人(´C_`゚ 【。*†*。☆ゴメンナサィ☆。*†*。】




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理者さま、はじめまして。突然の書込みをお許し下さい。
よちよちくらぶと言う不妊症応援サイトを運営しています。
この度、不妊症コミュニティ開始と同時に、日本で始めて発売された
パパとママで摂る、赤ちゃんの出来やすい体を作る
不妊症サプリメントを発売開始しました。
現代人に足りない栄養素がいっぱい入っていますので
赤ちゃんの出来やすい体になるような栄養補助食品です。
これからポツポツ雑誌などでも取り上げられると思います。
日本の少子化、高齢者問題、不妊症問題にビジネスだけではなく
少しでも貢献できればという思いで販売いたしております。
(弊社ではチャイルドスポンサーにも参加しております)
みなさまに役立つコミュニティにしたいと思います。
あなたの経験などを是非お書込み頂けないでしょうか。
http://iryu-tokyo.com
また是非、あなたのブログでこのサプリを紹介して頂けないでしょうか。
ドロップシッピング形式で、あなたのブログを経由して来た
お客様にご購入頂けましたら、報酬をお支払いたします。
(1つ2000円~で1万円毎にお支払します)
画像載せたり、宣伝するのが面倒な方・・・・
どうかこの文章やリンクを削除せず残しておいて頂くことは
可能でしょうか。その際も購入が発生した場合は報酬をお支払いたします。
商品や、会社概要などはコチラで確認してください。
http://iryu-tokyo.com
申込み・クレームはコチラのメールにお願いします。
皆様から、ありがたいご意見をたくさん頂いております。
eeyokan_baby@yahoo.co.jp
突然の書込み大変失礼致しました。
運営担当者
阿部、国部



・ひめみっくすサマ・

(。-`ω´-)ンー
ちなみにドオルトンは不妊治療にも
使われてますょお♪


飲み方を変えるだけで
用途が違うみたぃですねww


ゅずも病院で貰って
ネットで調べてみて

(* 'σQ'`*)ヘェ~ッ

って思ったコトがいっぱいありますたww

頑張って早く治せるようにしますね♪

心配してくれて
(人-)謝謝(-人)謝謝です(ノ´∀`*)



・DebbyBearサマ・

そぉですねw

ゅずも無事完治できるコトを
祈ってますヽ(´c_,`●)ノ


心配してくれて
゚+.゚(*´∀`)b゚+.ぁりが㌧




・ゆうサマ・

そぉですねww

大丈夫ですょお♪

ゅずはちゃんと
ぉ薬飲んでますよ(´∀`*人)


頑張って飲みます♪

早く治しますねw
゚+.゚(*´∀`)b゚+.ぁりが㌧



ドルトンって本来『無排卵性月経』の治療でも使うんだぁ~><
知らなかった orzハンセイ!

お仕事で生理が来る日をコントロールするのに、ひめは服用してたお。

子宮って鈍い臓器だからちょっとした変化に気を付けないとね
手遅れになる事もあるから。
治るのならキッチリ治さないと、ね^^



う~ん。大変だなぁ。
男の俺にはよく分からないが、やっぱり体調の方も辛いんだろうな。
それに子供のことも心配だし。
まぁ、早く見つかっただけでも良しとして、治療に専念しよう。
無事完治することを祈ってるぞ。



おつかれっす~
身体心配だねぇ~。
でも、逆に考えると早くわかったんだし、治療法もあるんやからよかったと思わないとね
薬とか、めんどくさくなってしまいがちだけど
ちゃんと続けて気長に治していかないとね~!!
ゅずしゃん!薬飲むの忘れたぁぁぁ~!ってなってない?
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
がんばって続けてね~
俺もゅずしゃんが早く治ることを祈っとりますv-218




・ぇむサマ・

ゅずの家系も子宮がんや子宮筋腫が
多っヽ(;´Д`)ノ

だから
ゅずも怖いんですぉ(´ω`)

でもねw
一番怖いのは
ゅずが子供できなぃこと。。。


せっかく女で生まれてきたんだから

子供産んでみたいぢゃなぃですか((´д`))


だから
頑張って治療しますwww

゚+.゚(*´∀`)b゚+.ぁりが㌧



私の親戚は子宮がんになりました。自分ではずっとわからなかったそうです。
その人は今おもいっきり元気です♪
なかなか気づかないって人が多いみたいですよ?婦人科系の病気って。。。まめに診断うけるのって大事なんだなぁって思います。
ゆずさんも直ること願ってます☆☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
