FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】д゚)カンサツ

2006/07/27 15:28
ォ(` )ハ(Д` )ョ(´Д`)ノ ゥ!!

今日も暑ぃですねぇえ((´д`))


もぉね。。
ゅずサン溶けますょお

ピクピク((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃-з

ゅずサンね
生理になったヽ(;´Д`)ノ
て言ったぢゃなぃですかぁあ~


それでも
出勤してるんですぉね('A`)

マニアに優しぃ嬢ですww(ぇ


昨日のバトンどぉですた?
結構ぉもしろくなかったですかww


プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

さ‐て

こんな猛暑の㊥
ぉ外で働ぃてらっしゃる方は
ご苦労サマですww


(`L_`;;) エッ・・・

何がぃぃたぃのかって?





( ´^ิ^ิ`){特に理由はぁりませんw

ぃゃ②でもね。
この猛暑で倒れた人が
ゅずサンの周りには…
結構ぃるんですょお((´д`))


ぉ客サマも外でぉ仕事の方が
ぃらっしゃるんでね('A`)

大丈夫かなぁあ??
なんて思ってます(゚Д゚;)


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

そぉ②
ゅずサン最近興味のあるプレィ
ござるんですょおヽ(´c_,`●)ノ






















さぁ‐て何でせう♪

( ゜ω゜):;*.':;ブッ

答ぇは…
わかります??ww


ゅずポイですょお((0ノε'o●)).+゚*。:


分かった人はコメントに(^ิ∀^ิ)ノ






答ぇは明日にでも...φ(ε`*)カキカキ
しませうかねww(ぇ


(;゚д゚)ァ....
そぉそぉ♪
最近ゅずサンのマィブームが

PC使ってる方には
わかりますかねww

メッセンジャーです(ノ´∀`*)

チャットってぃぅのかな?
これかなり
タイピングの練習になりますょお♪

後はねFとJにそれぞれ人差し指置ぃて
カタカタっと
らすぃ~んですがヽ(;´Д`)ノ

ゅずサンにはマダできません(´;ω;`)ウッ…

指がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
ゅずサンがブラインドタッチできる日は
ほど遠ぃですぉ(´ω`)ホゥ


これからですね。。。
メッセンジャー持ってる方!!

ゅずサンのタイピング練習に付き合って㊦さぃA´ε`;)゚・゚

↑これ切実なんですょお




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・MASA♪サマ・

毎晩②タイピングの練習させて
人(´C_`゚ 【。*†*。☆ゴメンナサィ☆。*†*。】

少しは早くなったかな?

゚+.゚(*´∀`)b゚+.ぁりが㌧です☆+。



・ゆうサマ・

なんでせうね´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

記事書くのじらして
明日にしませうかねwww(ぇ


((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、



わすもブラインドタッチはできてるのか
出来てないのんかわかりませんが
確かに、チャットなどやると早くなりますね
それはもーびっくりするほどww

ちなみにゆずぽいのせいで
徹夜ですぞσι´Д`|っ < だめぽ



おつかれっす~!
ゅずぽい???
ん~~俺もわからんな~。
ヒントもさっぱりわからん~v-406
無念じゃ。。



・向日葵サマ・

こんな感じで♥♥


              _,,,,______
               / /,'3 / ヽ / /
            / ,,,`,ー/    / /
            ./ /,'3_./ ヽ / /
            / /,'3_./ ヽ / /
            / /,'3 / ヽ / /
         / ,,,`,ー/    / /
         ./ /,'3 / ヽ / /
         / ,,,`,ー/    / /
         / /,'3 / ヽ / /
      / ,,,`,ー/    / /
      ./ /,'3 / ヽ / /
     / ,,,`,ー/    / /
    ./ /,'3_./ ヽ / /
    ./ /,'3 / ヽ / /
   / `ー./__./ /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ゆずぽい???
どんなプレイ??
もー今日は寝れん!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
