FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】ω・`)ノ

2006/07/26 15:38
今日は…

ゅずサンのネタなぃので(ぇ
拾ってまぃりますたww

バトンに挑戦!!!!!!!!!




















( ´,_ゝ`)プッ
と笑っちゃいそぉなものを
探してきますたの(●´ω`●)ゞエヘヘ

Blog持ってる方でやってみたぃ方はど‐ぞ
ぉ持ちかえり㊦さぃませwww

ぢゃあww
開始で‐すヽ(´c_,`●)ノ


1.何歳ですか?

  今年25歳ですぉ(´ω`)

2.どうしてですか?

  1981年にコロンと出てきたから(ぇ

3.え、今気持ちいいんですか?

  '`ィ(´∀`∩

4.ちょっと待ってください

  (*´д`*)ハァハァハァアハァ

5.今、神の声が聞こえますか?

  YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

6.え?もう一回言ってください

  YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
   
7.身長は何ですか?

  158㌢かな?
  最後に身長測ったのぃっ?

8.おいしいのはアレですか?

  あれですぉ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

9.今、気分はどうですか?

  ボー (Θ(エ)Θ*)ですかね?

10.正直、このバトンは失敗だと思いますか?

  ( ̄_J ̄)ん?
  ぉもしろぃですぉ(´ω`)ノ

11.あなたにとって五臓六腑とはなんですか?

  5つの臓器と
  6つの…(`L_`;;) エッ・・・何?

12.お酒を飲むとすごいですか?

  そりゃあもぉwww

13.え今お酒飲んでるんですか?

  ぃぃ感じです(*´ェ`*)ポッ

14.なんでですか?

  ぃぃ感じだから(*´ェ`*)ポッ

15.あなたもしかして、すごいですか?

  えぇとってもww(ぇ

16.やっぱりすごいじゃないですか。なんでですか?

  ゅずだから(*´σー`)エヘヘ

17.今日なにかありましたか?たとえば、象が道で死んでるのとかを見ましたか?見てないですよねアハハハ。
じゃあ質問を変えます。今好きな人いますか?


  失恋ヽ(´ー`)ノバンザーイ
  (´;ω;`)ウッ…

18.あ、17の質問で嘘ついたでしょ?

  (ΦωΦ)ふふふ・・・・
  ど‐でしょお?(ぇ

19.トマト食べれますか?虫と一緒に。

  。o0((((゚_ゝ゚)ノシ
  (無´Д`理)ですてww

20.最後の質問です。いきなりマジメなこと聞きます。
  あなたにとってBlogとはなんですか?


  ゅずサンとぉ客サマ
  人と人の交流の場ですぉね(●´ω`●)ゞエヘヘ
 
21.このバトンはまわしちゃだめです
   工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
  でもコレありがたぃ☆+。



こんな感じに仕上がりますた(ノ´∀`*)

皆サマも
『俺(私)の方がぉもしろぃですから!』なんて方は











































Let's Try!!
((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・てつおサマ・

メッセンジャーあるんですか?

あるなら全然かまぃませんょお♪
((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
