FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】0o。_(´ε`)

2006/07/24 13:36
キモキモ.。o0O(●´Д`) イモムスィ

('_'?)...ン?
なんでいきなりィモムシかって???








(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これといって意味はござぃませんょおww(ぇ


皆サマ怖いもの知らずですねww(ぁ
ゅずサンの水着姿がみたぃだなんて…
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


痩せたら!!
とは思ってますがww

いつになることやらε-(;ーωーA フゥ…


(´ω`){そぉそぉ♪


昨日ねw
ず~っとblogのコメントくれてた方が
呼んで㊦さぃますたwww

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

何気に
ゅずサンとメッセでタイピングの
練習に付き合って㊦さってますたww(ぇ


ぃゃあ♪
楽しかったですお(´ω`)♪

メッセで結構ぉ話してますたからねww


んでもって
プレィに入ってからは…



( *´艸`)ムプププッ






































あれっ?

あんまり口でイッたことなぃんだけどなぁあ((´д`))

ゅずサンの㊥でゎ
結構早かったんですがヽ(;´Д`)ノ


´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
でもね
このセリフゅずサンにとって
結構嬉しぃセリフでござぃますぉ(´ω`)b


光栄でござぃます(*ノノ)キャ

これからも
皆サマに喜んでぃただけるょぉに
精進してぃかなくてゎヽ(●´ε`●)ノ
























|ヽ0д0)*  八ッ


ゅずサン生理になったん(´;ω;`)ウッ…

ポンポ痛ぃよ。。。





でも今日は頑張る!!!

皆サマ応援のほど
゚.*゚:。((p【*:..o∮ヨ*ロ*シ*ク∮o..:*】q'Å'o)。*:゚・☆




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・てつおサマ・

愛読゚+.゚(*´∀`)b゚+.ぁりが㌧です☆+。

自分ぢゃあ
ぃぃ子だとは思わなぃんですょねww


これからも
ぉみしろぃ記事を書ぃてぃけるょおに
頑張ってぃきますので
ぉ楽しみにしてぃて㊦さぃませヽ(´c_,`●)ノ




・ゆうサマ・

楽しかったですねぇえ♪

手乗りゅず☆+。
´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

これハマりますた?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・



次回もラヴラヴしませうね♪




・MASA♪サマ・

MASAさんもですかぁあヽ(`uД0´*)ノ

相性ですぉ(´ω`)
相性www

ぃっか
アッ( *゚д゚)♂ とぃぅ間にいかしてくれる子がww(ぁ




・向日葵サマ・

( ̄-  ̄ ) ンー
相性などもござぃますぉ(´ω`)ノ

きっと
いつかめちゃ②
ウマイ子と出合っていかされちゃったりwww(ぇ




・茨城県風俗情報案内所パルコム サマ・

時間あるときに拝見しに
行かせてぃただきま‐すヽ(´c_,`●)ノ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



おつかれっす~。
書き込みはちょっと久しぶりです~。

ってことで、ネタになってるしww(〃∇〃) てれっ☆

いや~ほんとに楽しい時間でしたw
俺が、つい話に夢中になりすぎて。。。突っ込まれたしww
超変態キャラでありながら(笑)、隠れた癒しキャラの一面も!だね。v-218

また機会があったら呼ぶからラブラブしようね~
おなか痛いだろうけどがんばってね!

これからもそのキャラを大切に!
楽しい時間をありがとうね!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



あらあら生理がきてしまったんですね
ゅずさんは生理痛ひどいほうなんですかねぇ?
ってドーデもいい心配ですが
失礼します夕┌○ペコッ
ちなみにおいらも口で言ったことがない
・・・(;´Д`)ウウッ… 日向たん同様www
最終的に口にもってってもらったことは
あるけどね(='m') ウププ



俺も口でイッタことねーわ
ある意味憧れだわさ



相互リンクして頂きありがとうございました。
こちらも早速リンク設置しましたのでお時間ある時にでもご確認下さい。
http://pulcom.blog31.fc2.com/

今後とも宜しくお願い致します。
ゅずさんも頑張って下さいネ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
