FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】`∀´)Ψヶヶヶ

2006/07/23 17:38
( ´△`)アァ-


また今日から
ですぉ(´;ω;`)

次の水曜日も海に行く予定なのにぃ.:。+゚(ノÅ`*)ノ


うみうみうみうみうみうみうみ!!
(´ω`){楽しぃんだょお♪


ビキニのゅずサンは
(´Д`).∴カハッ
ですがね。゚.o。(●u艸u)。o.゚。...。oо○



皆サンあれですょお!!
ゅずサンの水着姿みたぃ
とか言わなぃで㊦さぃょお((´д`))


マヂできつぃですからヽ(´c_,`●)ノ


顔は詐欺できますがね~
ぉ腹は詐欺れなぃんですって

さ‐てと

今日は久々に接客話でもww



これと言って最近
印象強ぃネタがなぃんですょお('A`)

でもねっ
この前blogの愛読者サマが
ゅずサンのネタ切れを心配して㊦さり

ノーマルな方だったんですが

『浣腸プレィ』をやってみょぉよ(*^^)

少しでもネタになったら
嬉しぃからね


と言って㊦さぃました。+゜・(●´‐`)・・。

チョッピリ嬉し泣きそぉになりますたょお!!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

こんな風にぉ客サマが
心配してくれてるなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・


ゅずサンて結構幸せ者????

(●´ω`●)ゞエヘヘ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・MASA♪サマ・

┗┐(;;*;:´;艸;`:;*;;)┌┛ イヤーン♪

(;゚д゚)ァ....
MASA♪サンてスカイプあるんですぉね?

ID教えて㊦さぃ♥♥
メッセしませうヽ(´c_,`●)ノ

写真はぃっかwwwwwww(ぇ



・DebbyBearサマ・

羞恥プレィですかぁあ(*ノДノ)キャ!!

ょくまわりのみんなにも
言われますょおwww(ぁ


『言われたぃからふってくるんでしょ´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ 』
て((´д`))

そ‐なんでせうかねぇえ??




・向日葵サマ・

ゅずの日常??
そんなに刺激のある日常過ごしてませんからねぇえ(゚Д゚;)

ぢゃあ沖縄に行って
向日葵ドノと遊べばぃぃんだ(ぁ


.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



・てつおサマ・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
勘弁してくださぃょおヽ(;´Д`)ノ

痩せたら掲載しますからwww



ゅずたんのビキニ?みたいなぁ
( ̄ρ ̄)
言っちゃったんだから
みたいなぁ、(´∀`*)ウフフ
個別で画像転送よろしくお願い
しまーす∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

しかし、ネタのために浣腸してくれたんですね
お客さん、えーひとや~♪



ネタ?それじゃ羞恥プレイとして今度の海でビキニの写真をとってブログで公開!
だって、水着姿のゅずさんが見たいんだもの
お腹は、思いっきり引っ込めても良いよ。
見たいなんて言わないでっていうのは、そう言えってふってるんでしょ?



ゅずの場合は日常がネタになりそうな気がするけどな?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
