FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】+。:.゚ヽ│´゚,_」゚│ノ゚.:。+゚ワチョーイ

2006/07/22 18:16
遅ぃですが('A`)

(´д`) {ぉはょお♪



さっき
写真撮ってますたww


( ´△`)アァ-
あれですね…

ゅずサンの写真は自分で撮りたぃものですww(ぁ



人に撮影されるのは苦手です。。


ゅずサンは自分を携帯で撮影すると
詐欺できるんですが(`L_`;;) エッ・・・

人に撮られるトキは
どんな顔してぃぃのか
わからずo<-ω->oムギュ






























ブッ細工な顔
しかできなくなるコトもしばしばwww


( ゜ω゜):;*.':;ブッ


あっw
㊦の写真は自分で撮影((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、

浴衣着ますた♥♥


まぁ詐欺ればざっとこんなもんですぉ(´ω`)ふふふ


きっとねw
他の人に撮ってもらった写真には
モザイク入ってるかと思ぃますぉwwwww


掲載されるのを
ぉ楽しみにヽ(´c_,`●)ノ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
