FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】 ,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪

2006/07/21 14:49
(о ^ิз^ิо) {ぉはょぉ♪


どぉも
海で泳ぎ疲れた
ゅずサンの参上ですょおww

((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、



海って楽しぃんだけど
日頃運動不足の人には

結構辛ぃんですねぇえヽ(;´Д`)ノ


昨日はちょっぴり
ぐったり(´ε` )してますたょお



今日はぃっも通り
元気なゅずサンですょおww


(;゚д゚)ァ....

ちょっと筋肉痛気味ですが('A`)



皆サマはゅずの水着姿に興味がぉありみたぃですが…

( ´^ิ^ิ`){吐きますぉw


さ‐てo<-ω->oビロ~ン

今日は久々に
ゅずサンの個人キャンペーンでもしませうかねぇえww


オプションのAF→\5,000


こんなものしか思いつかなくて(;´▽`A``



そだww
呼んで㊦さった
ぉ客サマにだけ
ゅずサンからの

特別サービス

内容は内緒ですぉ(。→ˇܫˇ←。)


(´ω`){あ‐ま期待しなぃでねw



ゅずサンの可能なコトを
ぉ客サマの好みに合わせて
作っちゃうダケなんで(ぁ

暴露しますたねっ(゚Д゚;)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・チオールサマ・

( ゚д゚)ビンゴー!!
なんですねwww

前に店長が教ぇてくれたから
読んでますたの(´∀`*人)


チオールサンも変態なんですねwww

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! (ぇ

AFはそこまでやってませんぉ(´ω`)
ガバガバになりますかね((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、


これからも
辛口のレポ楽しみにみますねww



・ハシフサマ・

隠れファンなんですかww

ゅずなんかょり
すごぃ方は沢山ぃますょお♪


体調もょくなってきますたから
また
はりきって...φ(ε`*)カキカキしますねっ♪




・しおんサマ・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ぉ兄ちゃんまでww


見たら吐き気が((o´ェ゚))・;゙.、
うpはしませんぉ(´ω`)



どるさんの所から来ましたが、どうも、コメントありがとうございます。

お察しの通り、書いております。
流石に、岡山まで行って書こうとは思っていないのでご安心を。

AFですか、私もプラベでやった事ありますが(当然入れる方)、やりすぎにご注意を。
私もちょっと変態なんで(?)、以後お見知りおきを。



コメントアリガトウございました。

岡山遠いッス。ゅずさんすげ~と毎回思っていますw
更新楽しみしてる、隠れゅずさんファンのハシフでした。



あれっ・・・

どこ?
どこ?
ゅずの水着姿・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
