FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山デリヘル【秘密の宅急便】から出発ぁたしますぅ~!!

2006/01/14 16:46
さてさて、今日も始まりましたァァァ
本日、岡山は雨です。。。
本日は雨でございますウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

く…首がぁー!!(* T-)アダダダ
取り合えず悪ぃのはゅずなんですょ( ┰_┰)
車の運転が下手なばかりに、ょく事故しちゃぅんですょ。。
最近の事故で印象的なのが、RV車で川にドッポォ~ン(つд∩) ウエーン
なんてことになったことがぁります☆
その事故で、愛車は廃車になり…
しかも、その車は中古でも買って半年しかたってなかったんですょね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そんなこんなですけど、ほぼ無傷のゅずはすごぉ~ぃ…と言われたりゲラゲラ笑われたりされてましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そんなゅずですが、なんとか頑張って生きてます(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ☆

ぁっ!!間違ぃみつけましたょ(〃 ̄ー ̄〃)
早めに直しますからねi-201

ぁんまりゅずにハマり過ぎちゃダメですょぉ~(´∀`*)ウフフ
抜け出せれなくなったら大変ですからねヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
余裕のぁるトキにまた呼んでくださぃねi-256



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆

今日は遅くなってごめんなさぃ(ノ_・、)
でも、今日もすごく楽しかったですi-87
次回も楽しみに待ってますね(*´∀`)アハハン♪

ぃただぃた下着も何かしらで使えた使いますね (^-^*)レモレモ♪
ぁりがとぅござぃましたぁぁぁ~i-178



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆

そぅですねo(*^▽^*)o
名前言っていただけたら助かります。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
マタ会える日を楽しみにしてますi-175



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆

わかりましたぁぁぁ~i-175
頑張ってTバックでぉ伺ぃしますi-233




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
