FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New 秘密の宅急便】∈(・ω・)∋ダム-

2006/07/20 14:23
皆サマ(´□`){ぉはょぅデス。


最近Blogサボってばかりでゴメンナサイ(∥+PД`。q)oO㊦


ここ最近
雨が続ぃてまふが
ゅずサンは
そんな雨の㊥ですね~





















海で泳ぃできますたwwww

(σ´□`)σ・…━━☆ズキューン!!


これがまた
ぉもしろかった☆〃

周りのみんなには
『風邪ひくから止めて!!』
とぃわれてますたがw



水の㊥は暖かぃの(´ω`)

一緒にぃた人達もはしゃぃでますたぉ(´¬`)ァハハハ

ゅずサンはこの日の為に数年ぶりに









































…水着購入!!

確か最後はスクール水着だったかと(ぇ


変かすら?}(´σ_`〃)

もちろんですね~

明け方&寒ぃ
こんな環境で泳ぃで遊んでたのは







ゅずサン達だけですたぁあ☆
(笑*O□o*★)ノ″

そりゃそーですょねwww


あっ♪
海水って肌にぃぃみたぃですね(*οω0艸)

ぉ着替ぇしたら
みんなの肌がつるつるに(●O凵o★pq


ミネラルばんざぃ②♪
(●`οω0*)(`Oдo*●)


今日のゅずサンは
つるつる肌ですぉp(q●'3`●)


一度触って確かめてね(㊤*`ロ3ロ八)*+゜





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・DebbyBearサマ・

スクール水着ww

( ´^ิ^ิ`){入るサィズあるかすら?


あったら購入しますぉww

なんかぉもしろそぉぢゃなぃですか(´∀`*人)


ここ数年泳ぃでなかったわけぢゃなぃですょおww

下着にTシャツとか短パンで
水遊び程度はしてますたょお(´・ω・`)




・茨城県情報案内所パルコム サマ・

見てますかねぇえ??

相互リンクぃぃですぉヽ(´c_,`●)ノ


ぉ互ぃ沢山の方に見てぃただきたぃですもんねww
゚.*゚:。((p【*:..o∮ヨ*ロ*シ*ク∮o..:*】q'Å'o)。*:゚・☆



・拳死郎サマ・

オナニーですかww

妄想族なんですね(^ิ∀^ิ)ノ


目一杯
ゅずサンを美化して㊦さぃませ(ぇ



おぉ、水着!ビキニ!海!良いな良いな
それにしてもその前の水着がスクール水着って、何年泳いでなかったんだ。
でもスク水のゅずさんも良いかも。
そんなオプションある?



初めまして、突然の書き込み失礼します^^
茨城県の風俗等の情報ブログを運営しています。
茨城県風俗無料情報案内所パルコムです。
相互リンクの受付はしていますか?
http://pulcom.blog31.fc2.com/



へぇ~

以外と見たいかも!妄想族やからなぁ~!さぁ~てと、それをおかずに、一人で励むか。



・拳死郎サマ・

はぃ(゜c_,゜`。)

ぉ腹出してwww


見苦しいもんですたぉ(´ω`)



その時の水着は

ビキニだったんですか?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
