FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】コン(o´Д`八´Д`o)チャ

2006/07/12 16:50
ま‐た②

サボってますた




(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)

悪気がなかったのは
確か(ぇ



最近何故か

Blogを書く気力がござぃませんですたの…












…|ヽ0д0)*  八ッ

もしや!!
これが
噂の






























夏バテ
てものなんでしょうか??

あまり

誇らしげに言えるもんぢゃあなぃですぉね('A`)




えぇ…

暑くて②

記憶が(`L_`;;) エッ・・・


本当に
夏の暑さにやられっぱなしです。゜(◎'Д`A・。
 



季節の変わり目には

気をつけましょぉ


ゅずサンが接客ネタを書かなぃとぃぅコトは

ネタなぃ証拠なんですヾ(´Д`;●) ォィォィ



ホントは
書きたぃんですけどねA´ε`;)゚・゚



少しでも
皆サマに読んでもらって
楽しんでぃただければ
とは思ってぃるんですけどねぇえ(;´Д`A ```




誰か
ゅずサンに印象強ぃ
接客を!!!!!!!(ぇ




でもこれ
切実デスョ___φ(*´●_`*)





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・オムツプレイの人w サマ・

Sサィズですねっ!!
了解しましたww

ぉ仕事とか暑ぃんで
気をつけて㊦さぃね♪


また
ぉ会ぃできる日を
ぉ待ちぃたしてぉりますヽ(´c_,`●)ノ




・ぇむサマ・

マィペース更新にしますww

岡山アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


本当にバテバテになっちゃぃますぉ(´;ω;`)ウッ…




この暑さで首にあせもがwww

か…痒ぃ( ´△`)アァ-




・DebbyBearサマ・

日常ですかぁあww

それも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
気長にやっていきますねっ♪


これからも
暖かく見守ってぃて㊦さぃませ(´∀`*人)



・ゆうサマ・

今月㊥にはぃらっしゃるんですね♪

かしこまったww


ゅずは
汗だくでPCぃぢってますょおヽ(;´Д`)ノ

ゆうサンもぉ仕事
無理しなぃよぅにしてくださぃねw



・KBYMサマ・

心配かけてごめんなさぃA´ε`;)゚・゚

(´-`) ンー
営業はどぉであれ
皆サマに喜んでもらうためなんですぉ♪

書けるトキに書くように
しまぁ‐す☆+。




書きたいこと~書くのでオッケイじゃぁないですか?
確かに接客ネタ楽しいケドww
夏バテ~。
そんなにそちらはあついのかな?
北国はまだここちよい暖かさですよ♪
水分補給はしっかりとね~!!!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ブログとやらを発見して
ソッコ~で返事書こうとも思ったんだけど、
様子みてましたw
最近の調子はどうッスか?
今回の返事にはなってねぇけど、まぁ許して。

また変態な事に付き合っておくんなましw
オムツのサイズはSで夜露死苦w



毎日書くことを義務にしちゃうと続けるのが辛くなるよね。
書きたいときは書くけど、書きたくないときは書かない。
これが長続きのコツだと思う。
内容は、ゅずさんのありふれた日常でも読んでるこっちは楽しいもんだよ。



おつかれさまっす。
夏バテですな~
ブログが少ないのは寂しい気もするけど、
ムシムシで動けないよね~
身体がこの暑さに慣れるまでは気合で乗り切らないとね~
暑いけど今月中ぐらいにはゅずサンに癒されに行きます~
その時はヨロシクねっと!
(〃∇〃) てれっ☆




コメント一番乗り・・・できたかな?
この間は紹介してくれて、ありがとうございました!

急に書きたくなくなるの、たまにありますよね。
気が向いたときにアップするのがいいのではないでしょうか?

まあ、ゅずちゃんの場合は営業的な側面もあるから、
そうはいかないのかな~・・・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
