FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】ヽ(*'ェ')乂('ェ'*)ノ

2006/07/05 14:05
皆サマ☆+。

20000Hit
のコメント㊦さって(^人^)感謝♪


今日は
それに伴ぃ♪

ぉ祝ぃ㊦さったブロガーの方のご紹介!!

させてぃただきま‐す♪


マズは
ゅずサンのぉ客サマから(・∀・)ゲヘラヘラ
【ゆうサマ】
これからも
頑張って色んなコトに
挑戦してぃきますので
見守ってぃて㊦さぃね☆+。


【じゅん様】
初めまして?
なのかな?

愛読して㊦さり
゚+.゚(*´∀`)b゚+.ぁりが㌧
これからも
皆サマを
( ´,_ゝ`)プッ
と言わせるょぉな記事を
書ぃてぃきますから♪

見てて㊦さぃね☆

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ココからはブロガーサマデスョ___φ(*´●_`*)

【正夢BROXY】
MASA♪サマ

もぉ~
一桁かぁ…

んぢゃあ
MASA♪サマがゅずのblogに
いぱ‐い来て㊦さったらwww(ぇ

花束(^人^)感謝♪ですww



【嗜好情交】
あ…。くんサマ

'`ィ(´∀`∩
頑張って書きますょお♪

あ…。くんサマにまけなぃよぉに
ェロくww
そして
ェロく∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


【けぃ&ぇむ的恋愛日記】
ぇむサマけぃサマ

ぉ二人ともからコメぃただいちゃった(*ノノ)キャ
これからも
ェロく
ぉもしろく
かいてぃけるょぉに
頑張ってぃきます♪

ぉ二人に負けなぃょぉに
なるべく毎日更新できたらぃぃな(๑→ܫ←๑)♥


【変態なぼく。】
KBYMサマ

((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、
『詐欺ってナンボw』の精神で頑張ります♪

ぉ互ぃ頑張りませうね(´∀`*人)





以上

皆サマ
激励のぉ言葉を
ありがとぉござぃますた(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



これからも
頑張って書ぃてぃこうと
思ぃますので…


















応援のほど
゚.*゚:。((p【*:..o∮ヨ*ロ*シ*ク∮o..:*】q'Å'o)。*:゚・☆





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・イラマッチ サマ・

思い出し(・∀・)モエッ
てやつですねぇ☆

次回ぉ会ぃしたら
また
うるるんぉ目々でご奉仕ですね♪



・ゆずっち・
おちかれさん!

そりゃぁ萌えたというよりゆずっちとのプレイを思い出して燃えたっす(*´∀`)b
大丈夫、あのホテルなら何も食べて無くてもケーキが食べれるよ!!
また会える日が来ることを楽しみにしてるから(-^〇^-)



・イラマッチサマ・

(・∀・)モエッ
ときますた??

ぁの日ばかりは
ゅずサンは少々辛かったですょお('A`)


だって
…コーヒーしかのんでなかったから
(´;ω;`)ウッ…



・しおんサマ・

明るい変態に磨きをかけて頑張るょお♪

ぉ兄ちゃんに
負けなぃよぉに☆+。


ぉ兄ちゃんも
ゅずの虜(◇o∀O艸)⌒★:*゜




・どるサマ・

祝辞゚+.゚(*´∀`)b゚+.ぁりが㌧

ゅずのblogおもしろぃ??

ゅず的には
まだ②なんだけどなぁあ(゚Д゚;)

これから
(…文才なぃけどw)
頑張って
もっと②も‐と
おもしろく
書ぃてぃけたらぃぃなぁ♪




( ´,_ゝ`)プッ



・ゆうサマ・

(。-`ω´-)ンー
もぉ一桁かぁ~

行くかなぁ??

そんなに
ゅずのblog見てる方が
ぃらっさるのでせうか(;´▽`A``

頑張ってぃきます♪

ゆうサンも応援して㊦さぃね(๑→ܫ←๑)





20000HITおめでとさん!(^O^)
さすがゆずっち!

ブログも仕事も大繁盛やね~(-^〇^-)

今は仕事の関係で岡山にいないのです。
毎日忙しくてバタバタしてるもんでブログもなかなか見れないんやけど、先日のイラマゲロ話、マニアの僕としてはなかなかの興奮度やったわ~( ̄∀ ̄*)

また岡山帰ったら呼ばせていただきます(´∀`)
今後もますますエロ街道を邁進していってね!



ゅずのキャラがみんなをひきつけたんだよぉ(^O^)
これからも、明るい変態に磨きをかけて頑張れ~(^o^)/



復活☆

ゅずちゃんいつのまに20000HIT!?
おめれと~ヽ(´∀`)ノ

ゅずちゃんのブログ面白いもんね~♪これからもお邪魔するよ( ̄∀ ̄*)



おつかれさまっす。
紹介されちゃったぁ(〃∇〃) てれっ☆
このブログもあ!っという間に22000までいってるね~!
30000HITもすぐに達成だ!
これならもう一桁上も夢ではないね~
がんばってね!(-^〇^-) /



Trackback

Trackback URL:
 Home 
