FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】ガンバレ(☆`ノ∀´)ヨッ!!!

2006/06/20 14:36
電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

てか~…

さっきね
アクセスカウンター見てたのね(/・ω・)/

そすたらねぇ


昨日の観覧者
多っっっ!!!!!

皆サマ
ぉ好きねぇ(*ノノ)キャ

画像upした甲斐があったってもんすょ(ノ´∀`*)

楽しんでぃただけますたか??


次回も何かこれってのがあれば
画像upしますょお♪〃

ぉ楽しみに((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、

さ‐て☆

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

こっからは
ゅずサンの接客話ヽ(´c_,`●)ノ

昨日ねっ
ぉ客サマと
ぉ約束してきますたの(●´ω`●)ゞ

記事にさせてぃただきま‐す☆+。

ってね((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、



ぉ昼一番に
ゅずサンのご指名入りますたの♪

んでもって
ゅずサン出動(○`ε´○)ノおう♪

HOTEL到着して…

ゅず:あっ!初めまして☆

ぉ客サマ:初めてぢゃなぃよ♪

ゅず:(・-・)・・・ん?
そ…そ‐なんですかぁあ???


ぉ客サマ:(笑)…blogにカキコしてた『イラマッチ』です☆







(´▽`) ホッ
前に接客した方かと思ってますたA´ε`;)゚・゚

ゅず:あ~!!そぉなんだぁあヽ(`uД0´*)ノ

そんなこんなで
ぉ話time突入ですヽ(´c_,`●)ノ

~勿論ぉ風呂にぉ湯入れながらょ♪~

blogで性癖だとかの
ぉ話はしてぃたので難なく
盛り上がりますょ(´∀`*人)

イラマッチさんはヂツは
かなり人見知りなんだそぅですが?

ゅずサン的にそ‐は思いませんですたょ♪

ぉ湯が給ったところで
|風呂|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

そこでも
ぉ客サマは『できる?』
と言われてますたょ(゚Д゚;)



ゅずサンは何でも挑戦あるのみ!!
な人間ですから( *´艸`)ムプププッ
















イラマチオに挑戦!!

結果は…

フッ(*´_ゝ`)。o○(ガンバリマスタ…)

ぉ目々うるうる
ご奉仕させてぃただきますた(*ノДノ)キャ!!

ぉ客サマも
終始ご満悦そぅで

ゅずサン頑張った甲斐があったとぃぅものですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも
やっぱり喉の奥に当たると
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
てなります。。

それでも
何か楽しかったのですが


…ゅずはぉかしぃのかしら???

まっ!
ぃぃんですょ( ´,_ゝ`)プッ

変態さん
バンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノザ‐イ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・しおんサマ・

あっ☆
ぉ兄ちゃんだ(´∀`*人)

大丈夫だぉ☆+。

これから準備して病院行ってきますの~
ゅずがそんなに簡単に

へこたれるゎけがなぃ!!

昨日は腰が(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
なんて感じだったけどねA´ε`;)゚・゚



大丈夫かぁ…(>_<)



・maruサマ・

今日病院行ってきますょおwww

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

心配かけさせて
人(´C_`゚ 【。*†*。☆ゴメンナサィ☆。*†*。】



・向日葵サマ・

おぉ~
ゅず頑張ってイラマチオするから

抱き締めてえぇぇぇ(*ノノ)キャ
wwwwwwwwww




・MASA♪サマ・

イラマチオ…
ゅずのぉ友達いわく

男のロマンwwwww
だそぅですって((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、

そんなに
魅力的なんだぁあ!!!!!!!



病院行った?

我慢すると
大変なことになっちゃうよ
早めにいってきたら?



やべぇ
ウルウルしながら奥まで突っ込まれた??
可愛い♪ 可愛い♪ 可愛い♪ 可愛い♪
泣き顔はやばいぐらいもえるぅ



イマラチオww
初めて聞いた言葉ですが
なんとなくわかったへたれMASAちなみに、浅海の記事の写真に
ショックを受けコメントも出来なかった
へたれぶり_| ̄|○
(日々お勉強状態φ(.. )メモメモ)
ぁ、イラマッチさんゅずさんと
Hotなタイムおめでとう
( ´艸`)ムププ



・ゆうサマ・

できるときにしか
返信できてませんから。゜(◎'Д`A・。

メモはけしませんょお♪

ゅずは
妄想族ですしっwww

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!



ゅずサン
妄想族っていうなぁ~
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
うかつにも笑ってしまった。
ゅずサンのメモは消しといてね。_ロ(.. )m ケシケシ

いつも返信してくれて
アリガトスケベイス!  ‥‥~凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)



・ゆうサマ・

ゆうサンは妄想族なんですねぇえ(σ〃▽〃)σ

こちらも
c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...

きゅずの脳みそは半分…
溶けてまふε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



・イラマッチサマ・

ぉ約束はちゃんと
守りますょお(*ノノ)キャ

また時間とぉ財布に
余裕ぁるトキは
待ってますねっ☆




ゅずサン・
ほい。
焦らず騒がずね~♪~( ̄ε ̄;)
のんびりのんびり~っと φ(・_・") メモメモ
ちょっと暑さと妄想で
脳が沸き立ちそうな今日この頃ですた。。。

(´ ▽`).。o♪♪

イラマッチさん。
うらやましいね~
ご報告☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!



お仕事お疲れさん\(^▽^)/

言ってたとうりにネタにしてくれたんやね(〃ω〃) キャァ♪
ありがとう!
ぜひまた指名させてもらいます!
ゆうさんゆずっちはほんまにええ子なんですわぁo(〃^▽^〃)o
早く出会えるといいですねぇ。
会って自分の性癖と心を満タンにしてくださいな

    (o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))



・KBYMサマ・

イラマチオですか?

ぃぃですょお♪

ぉ会ぃするコトがあれば
是非☆



ゅずちゃん、イラマオッケーなんすか!?
ぼくもしてみたいな~。

あっ、でも苦しいならいいです・・・。



・ゆうサマ・

焦らずに呼んで㊦さぃねA´ε`;)゚・゚

焦ると何事にも
良いコトにならなぃですからね(´∀`*人)

ぉ会ぃできたときは
ラヴ②しましょぅйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪




こんばんは。
お仕事ごくろ~さ~んv-290
イラマッチさんはゅずさんと逢えたんや~
ええな~v-315
俺も早く指名っ!!v-219したい~!
そん時はラブラブしてねぇ~!
いつも、ゅずサンのがんばりっぷりには脱帽~
早く岡山出張の日が来ないかな~v-402




Trackback

Trackback URL:
 Home 
