FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

2006/06/19 13:19
【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)キャハ♪

今日ι(´Д`υ)アツィー

車の温度計は

32度

あぁ...
もぅ夏ですね旦_(-ω- ,,)マターリ

暑ぃこの季節だからこそ!!

唐辛子系の
食べ物(あまり得意でゎなぃ)が
食べたくなっちゃぃますょねヽ(´c_,`●)ノ

えっ?
ぉかしぃ?

何が?

ぉぃしんだからぃぃぢゃん!!




( ´,_ゝ`)プッ


※これからの記事はノーマルの方には
少々ェグィかと思われます。
心臓の弱ぃ方は読むコトを避けて㊦さぃ。





゜o。.。o゜゜o。.。o゜゜o。.。o゜゜o。.。o゜゜o。.。o゜゜o。.。o゜

本日のぉ題は…

フィストファック

になりますた。。

昨日はゅずサンが拡張されてぃますたがヽ(ω⌒*)♪

本日はゅずサンが
開通させたぉ客サマのぉ話(*ノェノ)キャー

ちなみに
ゅずさんが行ってぃるものは
アナルフィストファック(あなるふいすとふぁっく)とぃぃます♪

ジャンルとしては性戯らすぃ~のです
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

説明しましょぅйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
アナルフィストファックとは、
肛門にゲンコツ拳を入れ出しする行為。
肛門に頭を突っ込むのは、スカルファックと呼ぶ。

マッこんな感じょね(´Д`).∴カハッ

これから
ぉ話するぉ客サマは
ゅずサンを以前からご指名
して㊦さる方ですヽ(´ω)ノ フフ

過去の記事で2回ほど
書きますた|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

文章だけではつまらなぃので
ぉ客サマから承諾を経てきますたので

画像upしちゃぃま‐す!!
(*´ω`*)v...。oо○(ャッタゼ★☆)



ど‐ぞ
ご観覧の程を…
入ってまふ(*ノДノ)!!

○これゅずサンの腕入ってますのヽ(´c_,`●)ノ


ケツま‐んこ♪

○やりすぎちゃぅとケツま‐んこになりますたヽ(´c_,`●)ノ


 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

○…持参されてますたの
コレ空き瓶なんですのヽ(゚Д゚;)ノ!!


まだ②
撮ったんですがねA´ε`;)゚・゚

この最㊥も
ぉ客サマがぉし〇こ
漏らしちゃぅくらぃ
(* ´Д`*)=3 アハァァン
喘ぃでぃて☆

プレイ後は
ぉ布団がぐちゃぐちゃですたの(*´σー`)

このぉ客サマ
帰る頃には


_ト ̄|○→_ト、 ̄|○ ウッ→_ノフ○ グッタリ


ぃゃ
本当にこんな感じなんですょ(´∀`*人)


昨日も楽しかった②

また近々呼んで㊦さるみたぃなので
ゅずサンは楽しみです,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪


ぃかがですた???

結構綺麗に撮影できてたでしょ♪


今後のゅずサンにも
ご期待㊦さぃませ☆

((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン!






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かなーりお久しぶりです。
ブログ、サボりがちのさきです。
PCですね、修理代払うならもう少し出せば新しいのが買えるって思ってこの際「え~い」という感じで買っちゃいましたぁ
本当はウィンドウズがバージョンUPされてから買い換える予定だったんだけど・・・予定はくるうものなのね。



すっげーーーーーーーーーーーーーーー!
しかもなんか芸術的なほど綺麗な写真wwwww
体感温度よりひさびさに萌えましたv-91



・ぇむサマ・

えぇ…
楽しぃですょお(*人´ω`幸)゚.+

一度経験してみるのもぃぃですょお!!

ぁの
直腸のふゎふゎ感が
たまりませんwwwww



ぬお!!本当だ結構きれいにとれてますねぇ。
空き瓶まで持参wwww
入れられるのいたそうだけど気持ちいいんですねぇ♪
入れるのってどんな感じなんでしょ?ゅずさんどうでした?w



・あさだサマ・

ゅずのアナルも結構
ガバガバだったりして(*´σー`)エヘヘ

だ‐て
極太バィブ挿入できたもんヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪



ゅずちゃんのアナルのがいいよぉヽ( ´¬`)ノ
つっこみたいっていうお客さんもくるかも?(笑)



・あさだサマ・

ゅずのアナルを
見たぃんですかぁあ???

そのぅち
ガゾupできるかなぁ??wwwwwwwwww



お口直しにゅずちゃんのアナルを・・・(笑)



・あさだ サマ・

ゅずのアナルぢゃあなぃんですょお(゚Д゚;)

ぉ客サマのアナルなんですょね( -`Д´-;A)v-356



・ゆうサマ・

あっ…

バレバレですねっ。゜(◎'Д`A・。

そぉなんですょお~
病院行ってません人(´C_`゚ 【。*†*。☆ゴメンナサィ☆。*†*。】

ゆうサマにぉ会ぃするまでには
体調は万全にしてぉきますねヽ(´c_,`●)ノ



ゅずちゃんすごいぞ!!ヽ( ´¬`)ノ



ゅずサンv-238

今日もお疲れ様です~v-218
今日は暑かったぁ~
ってことでこのブログも熱いプレイで盛り上がってますなv-407
こりゃゅずサンに逢えた時に聞いてみねば!
あんなこと~こんなこと~♪
体調のほうはどう?ちゃんと病院行ったかな?
ど~せ v-286もう治った! って行ってないんでしょぉ~v-403
元気満タンで逢いたいから身体は大事にしてね!



・ひでおサマ・

むふふ(ΦωΦ)

アナルフィストも中々おもしろぃですょお♪

ゅずはま‐んこでフィストをしようとは
思わないですが…
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



・イラマッチサマ・

今日ぱ+.゚(*´∀`)b゚+.ぁりが㌧ですたぁあ♪

そこまで
出来た娘ぢゃなぃですょおA´ε`;)゚・゚

元気にできたなら
これ幸ぃですゎ☆+。

またぃっでも
呼んで㊦さぃйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

涙うるうるで
ご奉仕させてぃただきます♡♡♡



凄いね!
岡山でも、居るんですね。
大阪のデリで一度、膣に腕が入った経験が有るけど、
その時、それをFistFackと教えてもらったけど、
岡山でも、居るんですね。
久々にゆずさんと話をしてみたくなりました。
ばれたら、○○○さんに怒られるかな。?




・しおんサマ・

ぉ兄ちゃんにもしてぁげよぅか?wwww

ゅずも拡張されたトキこぅなんだぁあ!!!!!
とかって思ってたし:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:



・向日葵 サマ・

(`L_`;;) エッ・・・

興味有りですかぁあ!?
やってさしあげませう??

ゅずから離れられなくしちゃおぅ(*ノノ)キャ



・銀河サン・

あぁ~ぉ久しぶりですぅ(´∀`*人)

元気だったんですねぇえ♪

忘れてなんてなぃですょお(●P'v`q)+。*・♪

またそちらにもぉ伺ぃしますね☆+。



・maruサマ・

是非機会がぁればやっちゃって㊦さぃ!!

これはハマリものですた((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、



・ひめみっくすサマ・

ぃゃあ~
たまんなく楽しかったょお♪

しかも持参で空き瓶って…

動画も撮影したぃ気分ですたから(*ノノ)キャ



ゆずっちへo(〃^▽^〃)o


今日はほんまにありがとうありがとう( 。-_-。)ε・ ) チュッ
至福のひと時でありました。
自分の性癖を充分満たせたプレイは初めてやったわぁ\(^▽^)
奉仕させてばかりでごめんなさいm(._.)m
ゆずっちは満足できなかったかな(*´ェ`*)
でも僕は終わったあとから、ゆずっちが帰った後もしばらく恍惚感につつまれ(;´Д`)y─┛~~しながら放心状態でありました・・・。
ほんまにええ子やゆずっちはv(*'-^*)-☆
明るくて話し上手やし、お客の要望にこたえ、満足させる接客態度、サービス精神とプロ根性に脱帽ですわ!

♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

またイラマチオ願望が押さえられなくなったらお呼びしてもいい?
ゆずっちに会うまで少し欝入ってたけど明日から仕事頑張れそうやわ!! d(⌒o⌒)b



こうなるんや・・・
たしかにAFの後って「ぽかーん」口開けたみたいにみえるね。
しかし、腕はじめたみた(笑)



あいやぁー
すげえぇぇぇええぇぇ
んでも知らない快感って興味あるよねぇー
そんなに喘いでいたんだ??
へぇー
ふぅーん
あら?そう??
・・・・・興味なんてわいてないよww



お久しぶりです~~
すでに忘れ去られたかもしれませんが、
一応生きてます(笑)

それにしてもすごい!!!



すご~い(;^_^A

びっくり~
だけどやってみた~い



トラバありがとです^^

ほぅほぅ、お見事な開通、アーンド、よいお写真です!( ̄+ー ̄)キラァ~ン!
しかも、空き缶まで咥えこんじゃっるぅ~♪
一度やると、フィストのアノ感触はたまりませんなぁ~( ̄m ̄*)



Trackback

Trackback URL:
フィスト!!ゅずちゃんのアナルに手が入ったにょ♪ ゅずの風俗日記 岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッhttp://yuzupopopon.blog42.fc2.com/blog-entry-131.htmlゅずちゃんの肛門にぃ....腕が入りましたにょ!!ヽ(´c_,`●)ノすごい  [続きを読む] アナルタイムズ!! The Japan Siriana Culture blog 2006/06/20 00:33
 Home 
