FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】(人*´⊇`)...。oо○【Ё】

2006/06/18 18:11
(*´σー`)エヘヘ

またゅずサンBlogサボってますた♪

昨日は土曜日とぃぅコトもあって
若干忙しかったんですょね☆+。

今日は【AI】を聴きながら~♪

ちょっぴり切なくなりますね('A`)


でもこれから書く内容は
元気に変態(`L_`;;) エッ・・・

ぢゃあ
ぉ話の…




v(*´Д`)ノ【*:..。o○始まり始まりぃ~○o。..:*】ヽ(´Д`*)v

昨日ゅずサンは昼のぅちに連チャンで2本
ぉ仕事行ったんですねΣ(・ε・;)

『ぃゃぁ~疲れたぁあ』
なんて言ってたのもつかの間で
数時間後には
ご指名入りますたぁあ(*ノДノ)キャ!!

.+:。(´∀`)゚.+:。ありが鯛!

岡山でゎ
デリヘル利用率№1の
ラヴホテルへと

∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース

週末はゅずサンのぉ店
キャンペーンしてるんですね☆+。

そのキャンペーンをご利用されますた(*‘ω‘ *)ぃゃん

結構ロングタイムなキャンペーンなんですょ( *´艸`)ムプププッ





























゚+*:;;:*130分*:;;:*+゚

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁね(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
んでもってプレイ内容は
※ぉ食事㊥の方はSΟЯЯΥ_φ(´c_`。)。゚。*.°

AF・浣腸・パンスト・アナル拡張(゜ロ゜;)エェッ!?

これって
結構高額オプションなんです。。

ぉ客サマはオプション表を眺めながら
あれとこれと…
でいくら?

なんて言われゅずサン
しばし
戸惑ぃますた。。


ぃゃ
ゅずサンの㊥で困り者は
浣腸なんですょ。。

ぉ伺ぃする前に
事務所で散々
(*´Д`)スキーリ
しちゃってた後だったんですP(q*oДOll)


でもゅずサン頑張ったの!!

…結果は聞かなぃで(。TωT)ノ☆・゚:*:



んでもって
アナル拡張は
何本入ったかゎかりません。゜(◎'Д`A・。

でも痛気持ちぃぃ感じ(*ノェノ)キャー

ぉ客サマが後ちょっとなんぢゃけどなぁあ!!
と言ってぃたのは確か
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



ゅずサンの野望が…
岡山のデリ嬢に
フィストできる人はぃるのか!?

ぃたとしても少なぃでしょう♪

いつか…












ゅずサンの紹介欄に
フィストできます!!

って書けるだろぅか((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、

ぃゃあ~
それって
ぃぃ野望なのかしら?


これからがぉ楽しみだぁねо(≧∀≦)○





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・あ…。くん サマ・

コメント☆⌒Y⌒゚+.(●'Д'p【アリガトウ】q'Д'○)゚+.⌒Y⌒☆
です(*ノДノ)キャ!!

変態頑張りましょうйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

これからそちらにぉ伺ぃしますぅ♪



のわ~。
事務所ですっきりしたあとに、浣腸だったらかなり綺麗な状態になっちゃうのでは・・・。
フィストできるまでそう道はあながくないのでは?♪
楽しみにしてます♪
がんばぁ☆



ゆずさん、遊びに来てくれてありがとう☆
俺もまた遊びに来ますね。ほんと変態頑張ろうね(^^)v



・ゆうサマ・

Oo。(●´Д`●)y-~~~

エッと…
ゆうサマはD専!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

想像だけでいっちゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



v-388日本引き分けちゃったね~e-237
残念。。。

ゅずサンとの楽しいプレイ。
楽しみだぁ~o(^^o) (o^^o) (o^^)oワクワク
ラブラブで楽しいのが一番!v-10
抱き心地がいいのもね~(〃∇〃) てれっ☆

しかし、出張はもうちょっと先なのに、
それまでに妄想が脳を爆破させてしまうかも~v-313
それではまた!
がんばってね!v-414




・KBYMサマ・

可愛ぃでしょ...(´З`)チェッ

でもyuzuだけぢゃあ
馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
だったの・゜(つc_,`●)σ゜・。ウヒヒヒヒ!!

だから、可愛くみせてみたらできたのさっ♪

種明かしですた(ぇ


何事にも挑戦ですなぁあ(*人´ω`幸)゚.+

これからも応援のほど…
。+゚*。+゚ョロシク(*´c_,`人)タノム゚+。*゚+。



ゅずさん、こんばんわ。

すごいね、ゅずさん。チャレンジャーだぜ。
目指せフィストですね♪

全然関係ないけど、
ここのアドレスの『yuzupopopon』(ゆずぽぽぽん)
っていうのが、なんかかわいい。



・ゆうサマ・

早速のコメ返しヽ(`uД0´*)ノ

そんなに喜んでぃただけたらば
ゅずも(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉しぃv-238

あ‐まテクはござらんですょ'`ィ('A`)
プレイは楽しくしちゃぃます←出来るだけ(ぇ



ゆずサン。
返事ありがとう°・:,。★\(^-^ )♪♪( ^-^)/★,。・:・°
なんか素直にうれしかったよ~(ノ_<。)うっうっうっ
※逢えたらいろんな意味で驚かせてくださいね~
楽しみにしてます~
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



・ゆうサマ・

まぁ(*ノДノ)
blogを観覧されちゃってぃるんですねぇえ!!

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

岡山に出張に来られるんですかノ(´д`*)

ラヴ②しちゃぃませう(●P'v`q)+。*・♪

※ゅずの実物見て
驚かなぃで㊦さぃね。゜(◎'Д`A・。



毎日ご苦労様です~(^^)
なにげにブログ読ませてもらってます~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
ゅずサンのノリ、
最高~\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿 ウェーブ!! ウェーブ!!
今度、岡山出張があるんでぜひ逢いたいな~
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
そのときはラブラブしたいな~よろしくお願いしますね~
それではヾ(=^▽^=)ノバイバァイ




・イラマッチサマ・

観覧してくれてるんですかぁあ(*ノェノ)キャー

(/-\*) ハジュカチ…

サッカーはじまっちゃぃますたねぇえ♪

ゅずも頑張ります(○`ε´○)ノおう♪



フィストって・・・。
ゆずっちはタブーがないのか・・・。
病院いったの?
ゆずっちのブログ最近みてるよ!
おもろい子やねぇ。ますます指名したくなったわ!
もうすぐ運命のキックオフ!
頑張れ日本!!
頑張れゆずっち!!!



・のりサマ・

変態ですょお♪

のりサンもやってみませんかぁ??
( ゜ω゜):;*.':;ブッ



ゆずさんへ

お久しぶりです。ゆずさんは、相変わらず変態街道まっしぐらですね。今日はW杯日本戦だよ。



・MASAサマ・

フィストの意味??

ためしませう( *´艸`)ムプププッ

MASAサンの野望って???
気になるぅぅぅ~



・しおんサマ・

ぉ兄ちゃ‐ん♪

ゅずを見守ってぃて㊦さぃね+。○'3`)b゜+゜



どわーΣ(゚Д゚;o)過激ですねぇ~
普通のプレイ以外何の経験もない
妄想野郎へたれMASAです。
_|\○_オミソレオミソレ
なんだかフィストの意味はよくわかりませんが
(すみません┌○ペコッ)
野望をもつことはいいことでし( ̄‥ ̄)フンッ
わしも、ひそかに持ってる誰にも秘密な
野望は少しばっかありますが
何でもいいから目標になんてヨロシカですよねぇ~?
ではでは~(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ



変態街道まっしぐら!
どこまで行くのか、みもっていきたいな♪



Trackback

Trackback URL:
もう吐いちゃうよwっうぇwww あれだ。認めよう。好きかもwwっうぇwwwwwwwwってか電話したいんだけどwwwwwwかけたいwwww声聞かせてwwっうぇwwwはい糸冬 了これ恋なのかな。よくわかんねー。自分では恋愛と認めたくないです。だからこの...  [続きを読む] 人生は博打 2006/06/18 20:58
 Home 
