FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山デリヘル【秘密の宅急便】出発ぅ~!!

2006/01/12 14:51
さてさて、今日も一日始まりましたょぉ~
でもねぇ~今日は暇な予感…(lll゜□゜)
こうぃぅ予感はハズれてぃただきたぃですね♪
この予感がハズれてくれたらぃぃのです!!
どぅかこのブログ見てぃる方でデリヘルを呼ぼぅと思ってぃる方は是非ぅちの【秘密の宅急便】を呼んでくださぃまし

ぉ話変わりますが、最近はノーマルなぉ客サマが多ぃのでゅずは少し寂しぃですょぉ~!!

ゅずに刺激をくださぃ(..⑧_⑧..)
刺激がなぃとつまらなぃです。。。

ゅずの変態プレィもそろそろ潮時か―( ̄∇ ̄;)→!?
あっ!!でもノーマルな方でも、舐め好きサンは大好きですょ
栗サンでかぃのでね(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ☆

ぁはははっっi-237
かんちゃんサマはこれからもっと変態になる予定なんですか?
ゅずは今のままでもかんちゃんサマはかんちゃんサマでぃぃと思いますょi-189
これから、どんどん変態になってぃってもゅずをょろしくぉ願ぃしますねi-178
かんちゃんサマは何かゃりたぃコトとかぁるんですかぁ~??
言ってくれたらゅずのできる範囲で実行させてぃただきますょi-248



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
