FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】d(d'I´*)ぃ~ぇッぃ♪

2006/06/16 16:39
PC⇒カタカタ \_へ゛(´∪`*へ゛◆) PC㊥


…ん?
|ヽ0д0)*  八ッ!!


皆サマおはょぉござま‐す(´'V`★!))))

本日、岡山は晴れ②
晴天でぇ‐すι(´Д`υ)アツィー

昨日が雨だったのもありますが
ものすご‐く
蒸し暑~ぃ(゚Д゚ )ムハァ

皆サマ昨日はご心配ぉかけぃたしますたm(__)m

店長に言ったら
怒られて『早く病院行くように!!』との指令がA´ε`;)゚・゚


行ってきますょ。。


あ‐ま病院好きぢゃあなぃんだけどね
・・・(;´Д`)ウウッ…

明日にでも早起きして
行ってきまぁ‐す♪

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

さ‐てと

昨日の接客のぉ話でもしませうかね(。ノε`。)

あれは
数ヶ月前にさかのぼります。。

ぉ昼にフリーでぉ伺ぃさせてぃただぃた方です♪
(ぅちのぉ店にぃる【くるみ嬢】を指名されてぃたぉ客サマなの..)

ゅずサンは
くるみ嬢とは正反対の体格…

最初、送迎の人に聞ぃたトキは
なんとも思ってなかったんですが…

フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

我に返った瞬間に泣きそぅになりますた
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

コレはキャンセルされますって
まぁ…止めれるゎけもなく
連れて行かれますたょ('A`)

もぉね
┣¨キ(´Å`●)┣¨キ
キャンセルだぁ~.:。+゚(ノÅ`*)ノ

と思ってぃたんですが
なんなく入れちゃった(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

ぉ客サマ:オプション何ができます?

ゅず:何でもできますょ(*ノДノ)

ぉ客サマ:ぢゃあバイブぃぃ?

ゅず:どぞ②使って㊦さぃな♪

こんな感じですご‐くぃぃ方ですた(*´σー`)エヘヘ


でも、ずっと【くるみ嬢】を呼んでたのに
急にゅずサンなんかで大丈夫なんですか??

…聞ぃちゃった

どぉやら
ゅずサンがぉもしろぃからぃぃらすぃ~
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

こ‐ぃぅトキに
あ~自虐キャラで良かったぁあ!!
と思ぅあたくし:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

昨日はドアが開ぃた瞬間に思ぃ出して…
[扉]●´,_・・`)ノ オイッス

ゅず:あ~!!ぉ久しぶりデス(ノ´∀`*)
ぉ客サマ:お~久しぶりぢゃな☆

なんだか妙にフレンドリー♪な接客させてぃただきますたょお

今回は偶然の再会なんで♪
ローター(オプションですが)使ってもぃぃですょヽ(´c_,`●)ノ

そんなサービスで
楽しくプレイできますたねっ☆



そんなコトを思ぃ出したので
本日は久々にしちゃぃましょぅか

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

本日ゅずサンの受付終了まで
ご指名してぃただけたら☆

ALLオプション半額で!!

これかな‐りぉ得デスョ___φ(*´●_`*)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・ イラマッチ サマ・

イラマチオ最近知りますた(〃▽〃)キャー♪

フェチなんですね♡♡♡

一生懸命奉仕しま‐す♪

こちらこそ
ょろしくです(*ノДノ)キャ!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



・イラマッチサマ・

そこまでハードなイラマチオは
やったことがなぃんですが♪

やってみますょ(´∀`*人)

おぇってぃってしまったら(*_ _)人ゴメンナサイ



初コメントです!
ゆずさん身体は大丈夫??
血尿はストレスが原因のことが多いらしいよ。
質問なんだけどゆずさんはイラマチオってできる?
いわゆる強制フェラのことなんだけど。
喉の奥までペニスを入れて男性が腰を動かすSな感じのプレイです。
可能ならゆずさんを指名したいな!
性格明るくて、楽しそうだし!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



・ いそべ ・

ん~これと言ってダメな事はなぃですょお♪


ぁえて言ぇば【消毒】だけはさせてねっ(* ^ー゚)



・俵小路・

ゅずの個人的なものなので
気にされなぃで㊦さぃね♪

心配してもらって(^人^)感謝♪




間違えました。 
この前のコメント。

ごめんなさい。



はじめまして。

突然ですが、質問です?
真性な場合、サービスは何が受けられないのでしょう?



毎回、不思議なんですけど、
ゅずさんのセールは、
お店お墨付きなんですか?

勝手にやってて、
ゅずさんの賃金から引かれるの?
不思議です。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
