FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】○o。..:*復p(,,`・ω・´,,)q活*:..。o○

2006/06/15 15:05
昨日のぉ休みで♪

これでもかぁあ~ってくらぃ
。*†*。☆熟睡(人-ω-)。o○☆。*†*。
しちゃった(*´σー`)エヘヘ

なのでちょっぴり
疲れも抜けて

ゅずサン(★ノ´Д`)ノ≡[ ゚+o。フッカツ。o+゚]

皆サマには
コメントが遅れちゃったコトを
ぉ侘びぃたしまするぅ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

さぁ‐てっと♪〃

今日からマタ1週間気合ぃれて書くぞオォォォ(`・ω・´)シャキーン


今日はこれとぃって接客ネタがござらんので
ゅずサンのプラィベート話でも...

あのですね…
皆サマに聞きたぃんですがA´ε`;)゚・゚

ストレス溜まったらどぉなりますか?

ゅずサンは昨日ね~
血尿が…
寝て起きたら
治ってたんだけどね|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

これゅずサンの初体験ですたのヾ(´Д`;●) ォィォィ

ビックリしたんだけどねo┤*´Д`*├o アァー・・・


ヂツは
ゅずサンぉ仕事で
AFサィズ大きぃ方をぉ相手をすると
若干..

切れるっポィんですょお(*´=Å=`*;)

ぃゃ本気で最初は
遂にゅずも切れ痔かぁ~Oo。(●´Д`●)y-~~~
なんてのんびり考ぇてますたのヽ('A`)ノェェェ

にしたらえらく前の方から出血しててね…
生理ならぉ腹痛ぃのょね・・・(;´Д`)ウウッ…

ゅずサンもんすご‐く考ぇますたのヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・


で…出た答ぇが血尿なんですょお・゜・(PД`q。)・゜・

睡眠不足は大敵ですゎね。゜(◎'Д`A・。

後ストレスには気をつけましょう


ゅずサン気づかぬ間に
溜めてたのかしら???




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・ひめみっくすサマ・

そ‐なんすょねぇA´ε`;)゚・゚

ゆっくりしたぃんですけどねぇえ(´∀`*人)

今度病院行って点滴でもしてもらってきます☆

ひめドノまで心配してくれて
ゅずは感無量とです.:。+゚(ノÅ`*)ノ



・かんちゃんサマ・

あははっ♪

できれば早めに病院行ってきますねっ☆

心配してくださり(人-)謝謝(-人)謝謝です♪



け、け、血尿~~~~( ̄Д ̄;)

だ、大丈夫?
こういう時は病院行って
体休めるのが一番だお(’-’*)
無理は禁物!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



・KBYMサマ・

ゅずは野菜好きだから結構
食べてるんだけどねぇえA´ε`;)゚・゚

足りてなぃのかなぁあ?

心配してくれてぁりがと♡♡♡

ちゃんと病院行きますからねっ☆



・DebbyBearサマ・

はぁ‐ぃ☆

ちゃんと病院いって
治してきまぁ‐す(´∀`*人)

体が資本ですからйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

心配してくれて
(人-)謝謝(-人)謝謝です♪



・愛サマ・

大丈夫だょお♪

でも心配だから
近々病院には行ってきまぁ‐す((0ノε'o●)).+゚*。:

心配してくれてぁりがと☆



野菜とかちゃんと食ってる?
体にいいもん食べてください。
ゅずさんの仕事は、まさに体が資本ですからね。

プレイで切れた可能性があるのなら、
お店の人にも相談してみては?



血尿は、まずいだろ。
よく休んで医者に行ったほうが良いぞ。
切れ痔もほっとくと酷くなるぞ。
酷くなる前に治療しなさい。
良い変態精神は、良い体に宿る!



ゅずちゃん 血尿って そんなにあっさりと..(^^ゞ
大丈夫なの..? ちゃんと病院に行った方が良いと思うけど。。
アナルか.. うっ.. すごいよ ゅずちゃん。。
尊敬です^^
冗談はともかく 真面目に身体には気をつけてくださいね。。



・向日葵サマ・

な‐るほどぉお☆

早速今日やってみまふぅ(´∀`*人)

☆⌒Y⌒゚+.(●'Д'p【アリガトウ】q'Д'○)゚+.⌒Y⌒☆



ストレス発散方法はね?
あっついお風呂!!!
んでお風呂から出てソッコー美味しい飲み物グビグビのんで
あとは爆睡!!



・しおんサマ・

あっ!
ぉ兄ちゃんだぁあ☆

ゅず疲れてるのかなぁあ??

ゅずもたまにはストレス発散
しなきゃйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

ぉ兄ちゃんは大丈夫なの?




血尿・・・
疲れすぎかな・・・?
ちょっとゆっくりしなきゃ。
って、からだが言ってるんじゃないかな?
知らない間に無理してるのかもしれないぞ!



・あさだサマ・

こちらこそ(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

たいしてぃいコト書ぃてなぃかと思ぅケド(´ヘ`;)

早速リンクぃただきますた☆



先ほどはコメントありがとうございました。
アナル仲間としてよろしくです^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



・俵小路サマ・

【☆ォハツデス☆】。´Д`。)ノィェァ♪

本当にねぇ~♪

ゅずも驚ぃたも‐んA´ε`;)゚・゚

ぉ互ぃ体には気をつけましょうねぇえ☆



はじめまして。

血尿は出たことがないです。
濃ーーーい黄色のは、たまに出るけど・・・

身体も大事にしてください。



・ヾ(*'-'*)サマ・

アナルファックですょ?

ゎかりません?

ぉ尻の穴に挿入するプレィでしっ☆+。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



AFってなに~??



Trackback

Trackback URL:
 Home 
