FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】(((*ノд`*)σモヂ②

2006/06/12 13:20
(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆

てぃぅか!!
今朝の地震エエェェェΣ(;;`;; Д;;´;;)ノノェェェエエ

ゅずサンは本気で
泣きそぉですた・・・(;´Д`)ウウッ…


愛猫を抱きしめたまま
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

㊥々寝れませんですたょお


さてっOo。(●´Д`●)y-~~~

気分を取り直して☆

昨日告知ぃたすますたヽ(´c_,`●)ノ

過去の職業ネタwww
暴露しちゃぃます(*´σー`)エヘヘ

…あれはゅずサンが18歳のコトです。。。




ゅずサン高校卒業して
就職したんですが環境に慣れず
辞めちゃったんですょ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・

で…ゅずサンプー太郎(今でぃぅニートょねww)してますたの♪

そんなトキにゅずサンのぉ友達が紹介してくれたのが










゚+*:;;:*ホステスww*:;;:*+゚(`L_`;;) エッ・・・



ゅずサンのぉ友達も当時
違ぅ店で働ぃてぃますたのwwwww

んでもって
ゅずサンも興味あったので

当時付き合ってぃた彼氏や
ママンに許可をもらって+。(●'v`)b。+

意外にもゅずサンのママンは昔
ホステスをしてますたのΣ!!(O□o`pq*)

なのでゅずサンは
ママンからホステスのィロハ
教わってますたwww

ぉ影サマでゅずサンにも数人の
ぉ客サマができ安気にしてると

ぁるぉ客サマからの
猛烈ァプローチに出会ぃますたの…


彼は∑( ̄□ ̄;)ナント!!
SM大好きだったの...



今思っても『なんで?』
なんですがねぇえA´ε`;)゚・゚

そんなにゅずサンは
変態!?に見ぇる?

そりゃあ断り続けますたょお!!!!!

しかし彼はしつこかった。0・゚((*゚PД`゚q*))゚・0。


S男サンですたので
ぉ店で暴れられたら
ど‐しよぅかと思ったくらぃ。。

もぉ~無理だぁあ!!!
と思ったので。゜(◎'Д`A・。
(飽きたのもぁるが…)

ぉ店辞めちゃった♡♡♡


ぉ店辞めるトキもひともんちゃくぁりますたが。。

気になったら
ぉ会ぃしますたトキにでも
聞ぃてみてやってくださぃ( *´艸`)ムプププッ


今日はこんなとことで☆



END.....φ(´o∀0`*)



※今日も2回ほど記事を誤って消してしまった。。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・MASA♪サマ・

へぇ~
大変なぉ仕事してたんですねぇえ(´ヘ`;)

ゅずは朝が苦手だから
夜系のぉ仕事が多ぃのはぃぅ間でもなぃか
(●´ω`●)ゞエヘヘ



・美咲 サマ・

本当に当時のゅずには怖ぃ②
ぉ客サマだったょお。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

今なら平気かもしれなぃケド(ノ´∀`*)



・小夜子サマ・

こちらこそぉお♪

コメントありがたぁ‐い(*ノェノ)キャー

ゅず可愛くなぃですょおA´ε`;)゚・゚



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



わすとこは震度2のへたれ地震でしたので
まったく健やかにねとりました(・∀・)アヒャ!!
( ´・∀・`)へー夜のお仕事プロフェッサー
ですねぇ
ちなみに、関係ありませんが8年間隔週夜勤を
やったことがありまして、そのときは
夜昼毎週ひっくり返すプロフェッサー
でした。・゚・(ノД`)・゚・。 つらかかったww



・愛サマ・

ゅずが可愛ぃ!?

ゅずの実物を知らなぃからですょお(;´▽`A``

岡山まで地震がぁるなんて思っても見なかったんで

ビビリまくってますたょお。゚(゚´Д`゚)゚。




・ROUNDABOUTサマ・

神奈川ですかあ??

ゅず行ったことなぃですねヽ(´c_,`●)ノ

機会ぁれば♪

昨日何故かFc2┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・超オモィ

だったんですょ。。



・DebbyBearサマ・

そぉ②せっかく書ぃたのにぃ~( TДT)

みんなやるんですょねA´ε`;)゚・゚

ぉ店の女の子もたまに『キャー!!消えたぁあ!!』
って叫んでるょ( *´艸`)ムプププッ




過去の職業・・ホステスさんでしたか(^^ゞ
美咲も昔高級クラブの事務員で働いてて、
週2回でバイトさせてもらってました。
ヘルプのみという形だったので、
アフターも同伴もしなくてよかったの(*^_^*)
お客様に気に入ってもらえるのは嬉しいけど、
SMは・・怖いよね(笑)



コメントありがとうでした~(o^-^o)

地震怖いよね?!小夜子も嫌いだよ~♪
いつもそばにすがれる人いたら・・・なんて思うよ(^^;)ゞ
しかし・・・ゅずちゃんかわいいね~(^◇^)
また遊びに来ますので、よろしくです♪<(_ _)>



いやー無事でよかったですね。
それはそうとさっきゆずさんのこのブログが繋げなかったので心配しました。
また辞めちゃったら神奈川のデリヘルに来て下さい。歓迎しますよ(笑)



ゅずさん.. こんばんは^^
地震怖いけど少ない被害ですんで良かったですね。。
今日も二度 記事を消しちゃうなんて..
もしかして.. ゅずさんはドヂ..?(^^ゞ
なんか.. 可愛いですよね .. お世辞抜きに..
初めて訪問した時は トップのお顔に食われちゃうんじゃないんだろうかって不安が先行しましたけど(*^.^*)エヘッ



ノリノリで書いた記事を消しちゃうとショックでかいよね。
俺も何度か消しちゃった。
良かった、ドジが俺だけじゃなくて。



・cocoサマ・

ぃゃ本当に地震は怖ぃですょお・゜・(PД`q。)・゜・

てかマヂェロ友達になってニャ━(=ΦエΦ=)b━ン!!!

これからそちらへ
ぉ伺ぃしまぁ‐す♪



cocoのブログに訪問ありがちゅデス☆
ヽ(*´∀`)ノ。.:。+ 
こちらこそっエロエロ同士仲良くしてくださいなっ♪

なんか大きい地震があったみたいで・・
大丈夫でしたか~~~?
コワイですよね、地震(。>Δ<。)☆+゚イヤー

cocoは横浜なんだけど、いつ巨大地震がくるのか
恐怖ですぅ



・ぇむサマ・

ゅずママンばんざ~い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

…地震に慣れるなんて゚+oスゴィ♪(〃´Д`人´Д`〃)スゴィ♪o+゚
ゅずには(無´Д`理)ノ〃



最近では地震になれっこで、地震がおきても目は覚めるけどすぐまた寝ちゃうようになっちゃいましたww
ホステスですか♪
私も、先輩から誘われましたが、当時の彼が猛反対して断念しましたww
ゅずさんのお母さんもホステスだったっていう発見に加えイロハまで伝授!!
ゅずさんのお母さん万歳!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
