FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】||ョ-ω-)ジィィィッ

2006/06/11 22:43
コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!


さっきまで記事を書ぃてぃた
ゅずサンなのですが。。

手元の操作違ぃで











消ぇたぁあぁあぁあぁ!!
il||li _| ̄|○ il||li



もぉふてます。。
ふて寝しまふ。゚o。(-ω-人)(-ω-人)(-ω-人)。o゚。zzZZ♪

寝れなぃケド。。。

明日書きますょ.:。+゚(ノÅ`*)ノ


ゅずサンの過去の職業ネタwww

気になります?

でも今日は書かなぃ!!


書きま━─━ナイショd(・⊆・`。)(。´・⊇・)bナイショ ━─━糸泉

明日だぁあ②
もぉ今日はふてるのぉお!!

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・しおんサマ・

怪我はなかったケドヽ(´c_,`●)ノ

怖かった‐ん!!!!!



怪我は、なかったみたいだね。良かった(^O^)



・しおんサマ・

|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

丁度、地震があった時間に
ゥトゥトしてたからしばし
怖くて寝れなかったょお~!!

コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ



・美咲サマ・

これで何度記事を無駄にしたでしょぅ.:。+゚(ノÅ`*)ノ

今日はこれから時間あれば書きますょお!!

ぉ楽しみに♪



今朝、地震あったみたいだけど、ゅず 大丈夫だった?



わかるわかる、その気持ち~★
コピッておかなかった自分をちょっぴり恨みつつ・・。
明日を楽しみにしてるね(#^.^#)



・愛サマ・

こちらこそぉ~♪〃

顔文字も使ってくれて(人-)謝謝(-人)謝謝

これからそちらへ
伺いまぁ‐す(*ノДノ)キャ!!



・しおんサマ・

(((p´Д)゚o。ぉ兄ちゃぁ~ん。o゚(Д`q)))

ョショシしてぇえ!!




ゅずさん こんばんは。。
お言葉に甘えて遊びに来たのですけど.. ご機嫌ななめ..?(^^ゞ
なんて.. さっきは足跡ありがとうございました。。
元気一杯.. 若さ全開って感じで良いですね..
気が向いた時には また遊びに来てくださいね..
愛もまた遊びに来させて頂きます。。
ではでは..(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★マタネー♪
負けじと顔文字使いました..^^;



あらら、大変だったねぇ。
おにぃちゃんがヨシヨシしてあげるねぇ~^^



・たあサマ・

立てぇ~立つんだ!ジョー!!!!! 

でしょwwwww

知ってますょお☆

明日頑張りますゎヽ(´c_,`●)ノ



ゆずちゃんへ

せっかくカキコした物が、消えてしまうと結構キツいよね(>_<)
まさに真っ白に燃え尽きた(知らなかったらごめんね…あしたのジョーより)
まあ、明日のブログを楽しみにします☆⌒(*^▽゜)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
