FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】ヽ(●´Д`)ノ┌┛ィェィ☆

2006/06/10 18:19
ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪














…て何言ってんの!!!
遅刻
しますた。。。


申し訳なぃです...
ハゥッΣ(-c_-lll【○o。スンマソン。o○】


何を言っても遅刻は遅刻デスョ___φ(*´●_`*)

なので...
言ぃ訳はぃたしません(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】


さて…っと。。
先ほどマデ
ゅずサンは接客してぉりますたので(ノ´∀`*)

((φ(-ω-)カキカキしますかねぇえ♪〃

このぉ客サマは3回目ですかね*_Д_*)ェヘヘ♪

若くて頭良ぃ大学生サンです(●σ´Д`(●σ´Д`(●σ´Д`)σЧO☆
それなのにゅずサンなんかを気に入ってくださってまふ(*´σー`)

まぁ②
このぉ客サマったら
デカマラ

ゅずサン最初見たトキは
終始眺めてますた。。


*:..。o○ゅずの心ん㊥○o。..:*

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
どぅやったらぉ口に入るかしら???

この角度かなぁ?
この向きかなぁ?














































|ヽ0д0)*  八ッ!!!

考ぇ過ぎてますた。゜(◎'Д`A・。


ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
チョットね!デカくて考ぇてますたの(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日もそんなこんなで
始まってますたね( *´艸`)ムプププッ

プレィに入るとこのぉ客サマの反応の良さ

(~O~;=;~Q~) アン アアン

ステチニャ━(=ΦエΦ=)b━ン!!!
責め甲斐がぁるってもんですょね(´∀`*人)



でも、このぉ客サマは
ハグ(★´∀`人´∀`☆)ハグ
が大好きなんです♪

どのぉ客サマにも
言われるのですが…
ゅずサンは

抱き心地ょしっ
らしぃのです!!!
ウ……Σ(oДolll)ノノ……ソ!!!

何だか【ぬぃぐるみ☆★】ョ^Д^)ァハハッ になってるゎ

ゅずサンはぉ客サマが満足なら
ぬぃぐるみも悪くなぃかと…(。→ˇܫˇ←。)ププッ


そんなゅずサンの一日の
始まり始まりぃ~
キャァ━(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)━ァァ★




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・かんちゃんサマ・

かんちゃんもデカぃですょ?????




・MASAサマ・

ん~それは恐ろしくて
実行できませんですたぁあA´ε`;)゚・゚

もしも、ゅずに会ぅ機会がござぃますたら
是非ハグりましょぅね☆(ぇ





ゆず③

デカマラか…儂のは小さいからな~

極太バイブで代用するよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



( ´・∀・`)へーだきごこちがいい
それは相手をなにか安心させる
空気もお持ちなのかも知れませんね
遅刻も抱っこして差し上げれば
なんでもゆるしてくれるかもよ~
( ´艸`)ムププ



・どるサマ・

マラサィズはデカ過ぎると
困りもんですょA´ε`;)゚・゚

てかゅずは実物キツィっすょお!!!!!

自虐キャラと明るぃ(ぇ
のだけが取り得だもんで☆




・ぇむサマ・

ハグしたぃ‐ん?????

岡山にぃらしたらぃっでも
ハグ②しちゃってぃぃよ♪

もちろん☆
CHUもぉお~




・向日葵サマ・

言ってみたら笑われますたヽ(´c_,`●)ノ

゜・。・(●ノ∀`●)σ・。・゜ イーッヒッヒッヒ



デカマラ…( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
どるには縁のない話だわ。
でも、デカマラは得なのかなぁ~?ぼくちゃんわがんね(´ー`)

ゅずちゃん詐欺?そうは思わないよ♪
イケイケでカワイイじゃんw



ハグハグすきぃ♪
抱き心地がいいゅずさん・・・。ハグしたぁい♪www



パンツが乾かないんで探してました!!
って言ったら遅刻もゆるされるかもよ?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
