FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】≡д≡)y─┛~~~~~

2006/06/09 23:07
遅くなりますたぁあエェエェェェΣ(´Д`ノ)ノ

ぃゃあ岡山はやはり梅雨になってますたねぇえ♪


ですがね.....
晴れの国*岡山
とは良く言ったもんで

梅雨入りしたら晴れてますたよ???


ゅず達が待機してぃるところには
まぁ②ぃぃ風が入ってくること~

(人-ω-)。o○【*☆*夢の㊥*☆*】

ぃゃ②

風邪がマダ良くなってません。。

最近はちゃんと服着て寝てるんだけどねぇえ~???


さてっ☆
ゅずサン昨日キャンペーンGirlだったって
言ぃますたょねぇえ??

その後です+.☆||´艸`)フフッ♪


マタ②
ご指名入りますたぁあv【*´д`*】☆.:゚+。★

コノぉ客サマはぅちのぉ店のBlog愛読者サマ

嬉しぃですなぁあ
ィィジャン♪(´∀`pq)三(pq´∀`)ィィジャン♪

ぅちのぉ店の女の子のBlogが色んな人に
愛読されてぃるのは
ヽ(´w`●)ノ【Ё】ヽ(●´w`●)ノ【Ё】ヽ(●´w`)ノ超~【Ё】

今回ゅずサンを呼んでくださった方は
どぉやら顔写真
らしぃんですょねぇえo((´・Å・`;))((;´・Å・`))o

ぃっもゅずサンは
ごめんねぇえ~実物と違って。゜(◎'Д`A・。

言ぃますケドねぇえ┏(_Д_lll┏)┓≡┏(┓lll_Д_)┓


たまに嬉しぃコト言われます⌒(*'ε`*屮)屮

でも…
ダィェットもしょぅねぇえwwwww

だってΣ(艸・Д・)ィタッ!

何にしてもダィェット…切実.:。+゚(ノÅ`*)ノ






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・かんちゃんサマ・

ぉ影サマで色んな方から
コメントがくるようになりますたねっ♪

色んな方に見られるとぃぅのは
記事を書く甲斐がぁるってもんですょ(´∀`*人)



ゆず③

この頃コメント凄く多いねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



・ひめみっくすサマ・

ありがたき言葉でござぃますぅ~
゚・*:.。._| ̄|●ポッ.。.:*・゜

ひめドノも風邪には気をつけて㊦さぃねっ!!!



・MASAサマ・

早速リンクチェックへ!!!
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

あったぁ~旦_(-ω- ,,)マターリ

こちらも貼り②v-353

今年の風邪はくせ者ですぞぉお( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ



・しおんサマ・

ぉ兄ちゃんも風邪は気をつけてょお!!!!!

今年は喉にくるらすぃ~<(|||´Д`|||)>...。




どれどれ、プニプニ( ̄+ー ̄)ゲヘゲヘッ!
おいらもダイエットせねば、プニプニ道まっしぐらじゃ(;´д⊂)

※お体ご自愛くださいな(´ー`)ノ







・さきサマ・

ォハョォ♪(つc_,- 。)oO○(・゚・☆目民☆・゚・)

ゅずも今日は咳が出て苦しくて
中々寝つけれませんですたA´ε`;)゚・゚




はろ♪
はやく風邪なおさないとね^^
p.sあんがとね



ゅずちゃんおはようv-291
名古屋も今日は晴れています。お洗濯日和です。
昨日は深夜遅くまで仕事だったので今朝は寝不足ですv-395



・のりサマ・

風邪ねぇ~今は咳が出て大変ですかねぇ??

ぉ仕事㊥は平気なんですケド...

寝るときが苦しぃかも(;・∀・)



おひさです。風邪引いてるんですね。気をつけないと、お客さんに移したら駄目ですよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
