FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】オハ(*´w`σ)σ YO!!!

2006/06/08 18:32
'`ィヽ(´Д`*)三(*´Д`)ノ'`ィ

昨日は二日酔ぃで
ぐったりしてぃますたぁあ
( ´,_ゝ`)プッ

火曜日にねっ。。
仕事終わってから【もも嬢】と一緒に
ゅずサンのぉ友達がやってる
ショットバーに行ってきますたのヽ(´c_,`●)ノ

えぇ‐と…
年甲斐もなく若ぃ飲み方しますてA´ε`;)゚・゚

記憶が吹っ飛んだぁあ(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,


何しちゃったと思ぃます???

本当…
ゅずサンは酔ったら
見境なく(人*-з-)Kiss魔★.:゚+。☆
になっちゃぅみたぃで(●´ω`●)ゞエヘヘ

ガッツリ色んな人と(○*'3`*)⌒chu☆してますた。。

大体記憶はぁるんですが(((((((-L-lll )サササッ


ヂツはね…

ゅずサン。。ピィ――――!!!!!

_l ̄l○ゥェ.→_l\○_→___○_コテッ

こんな感じΣ┏(_Д_lll┏)┓)))

ぉ世話かけますた!!
人(´C_`゚ 【。*†*。☆ゴメンナサィ☆。*†*。】



さて②(●´Д`●)ノ)) 
気分を取り直して…

遂さっきの接客talk☆+。

書きまぁ‐す(●´σД`●)ゞ
え‐っと…
このblogの愛読者サマですたぁあ


前ね、コメントくれてた方だったみたぃなんです♪
(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

今日はぉ店のキャンペーンGirlになってたみたぃで☆
指名料+交通費が無料だったんですょ+(∩v`*☆)))

そこでぉ呼ばれされちゃぃますた

このぉ客サマのご希望は
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
AFですたぁあ.。*゚+.*.。

しかも2回しちゃった(*人´ω`幸)゚.+

ん‐でもねぇ.:。+゚(ノÅ`*)ノ
ィカせれなかったのですょ。。
il||li (つω-`*)il||li

あっ|ω・`)プッ♪
でもねっ☆

前立腺マッサージで
(* ´Д`*)=3 アハァァン
言ぅてますた

反応ょしで中々楽しかったのぉお:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:


ココ見てくれてるかなぁ???
次回(…ぁればですが)こそは
イッてぃただきますからぁあ((ヽ(〃`'x'´〃)ノ))

テクupに力を注ぎまぁ‐すЩ(・`ω´・Щ)





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



・向日葵サマ・

なんならぉ相手して確かめる(ぇ!?

ゅずが接客させてぃただぃたぉ客サマは
マグロになる人は少なぃですょお☆+。

(●σ´Д`(●σ´Д`(●σ´Д`)σ



・美咲サマ・

酔うとね…

一人標的を見つけちゃって
゚+.゚(o′З‘(o′З‘(o′З‘o)゚+.゚ チュッチュッ♪

しちゃってるみたぃなんですけどA´ε`;)゚・゚

今回は皆と(人*-з-)chu★.:゚+。☆ のパラダィス♪



…てか美咲サン中々のやり手!?



テク向上頑張るだなんて・・・・
すばらちぃ♪ 世のマグロどもに聞かせてやりたいわな
・・・
・・・・
・・・・・ん?マグロなのは野郎のテク不足だろってか?
すまそw



ゅずちゃん、仲間だあ~☆
美咲もアルコール入ると、男女問わずいちゃつきたくなります(笑)
若いときはお持ち帰りしちゃったりとか・・(*^_^*)



・ほにょサマ・

ぉ酒弱ぃんですかぁあ??

ゅずも弱ぃんで大丈夫ですよぉお(*人´ω`幸)゚.+

ぉ互ぃでろんでろんに酔ってしまえば有り②☆+。



・maruサマ・

ショットバーで吐くまで飲むゅずは

大馬鹿もんですた.:。+゚(ノÅ`*)ノ

maruサンもマダ②若ぃですって☆



・ひめみっくすサマ ・

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

何だか嬉しぃゎあ☆+。

今度大阪行くコトあれば飲み行こぅよ♪



そんなKiss魔になってしまう ゆずちゃんと飲んでみたいなぁ~
・・・・と言いたいところだけど、ほにょサンは真剣に飲めない人なのでキスされる前に介抱されて轟沈しそう。。。



ゅずさん飲むとkiss魔なんだ(〃^ー^〃)

まだ、まだ若いじゃん

おばちゃんはうらやましいぞ~

知り合いのショットバーってかっこいいd(゜-^*)



あら、飲みすぎてキス魔 ( ̄m ̄*)イヤァ~ン♪

ひめは丁度一ヶ月前
年甲斐もなく急性アルコール記憶障害になりましたが、ナニカ?



・じゅんいちサマ・

おぉ―――ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

早速コメントァリガトウござま‐す+。○'3`)b゜+゜

前立腺マッサージは女でぃぅGスポットらすぃ~ので
気持ちぃぃんでしょぅねぇえ☆

次回こそ☆
リベンジさせてくださぃ!!!!!



・けぃサマ・

混ざるんですかあ??

3P確定ですねぇえ☆
ブハァッ(_Д_)・:∴・

てか、ぇむサンに殴られちゃぃますょおΣ(゚ロノ|┬┴



リバティの客

人生初の前立腺マッサージ、文章で表現出来ないような快楽だったなぁ…うん。AFもサイコーだったのに、息子が不甲斐なくってゴメンね。次は1週間溜めていくんで、また前立腺お願い。



ずるーい!!
ゆずさんとぇむ二人で行っちゃダメェ~!!
ボクもまぜてくださいな!!

ボクもキス魔かも・・・ぇむに嫌われる??

リンクどうもです。。



・ぇむサマ・

ゅずと一緒に飲みに行くと
濃ォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

Kissになりますょお(。-∀-)ニヒ♪

されたぃ???

しちゃってもぃぃ(・´з)(ε`・)☆+。



私もこの前吐くまで飲んでしまいました。。。i-230
ショットバーかぁいいなぁ。ウチの近くはないんですょ。おしゃれに飲めるところとか;;
ゅずさんキス魔ですか∑(゜□゜;
一緒にのみにいってみたぁいww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
