FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】ヾ(o・_●・)ノ♪

2006/06/07 02:18
はぃ~こんばんゎデス─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

ゅずサンは毎週水曜日


ぉ休み

なので((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、

今のぅちに
((φ(-ω-)カキカキしちゃぃまするぅ~(*人´ω`幸)゚.+


ヂツはねっ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

ちゃっかりと...

ネタを温めてますた(*ノДノ)キャ!!


かれこれ数日前のぉ話です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

自宅にゅずサンの指名が入ったんですょお♪

もぉ何分で入ったかは
鮮明ぢゃあなぃのですが(´ヘ`;)

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
と入るとマジ②と顔を眺められ…

(いゃね、この方ゅずサンの顔の写真で選んでますたの...)

ぉ客サマ:ゅずちゃん?

ゅず:あっ、はいっ!!!

ぉ客サマ:うわ~写真と一緒でかわぃぃねぇえ





























(`L_`;;) エッ・・・
もっと…
こぅさぁ~詐欺だよね。。

とか言われると思ったのにρ(-ε- )イヂイヂ

でもね、こっからがスゴィの( ゜ω゜):;*.':;ブッ

なんと!!!!!



ィメプレ希望

えぇ...

最初は戸惑ぃますたょ(;´▽`A``
でもねぇ~

いゃっ.....
本当に......





急にぉ客サマは

ヒロィンなってるんょ(゚Д゚;)


もぉね
乗るしかできなかったんです!!
゜・。・(●ノ∀`●)σ・。・゜ イーッヒッヒッヒ

しかも
ぉ客サマはモンスゴーク男サンwwwww


別れを切り出された彼女が彼氏の追ぃかけ...
殴るは蹴るは無理ゃり服を脱がせるゎ...


そんな設定ですたねっ( *´艸`)ムプププッ



取り合ぇず...
あぁ追ぃかけたさっ!
あぁ殴ったさっ!
あぁ...*:.。スパンキング☆..。.(´∀`人)


ぉ尻を真っ赤にさせてwww

ァナルをローターでぃぢめて(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あっとぃぅ間に時間になりますて♪


勿論!!!
抜きますたょお((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ


終始、満足な顔をされてますたゎ(*´σー`)エヘヘ

そんなこんななプレィを








ゅずサンは
ど‐しても!
記事にしたかったの




これで言ぇたぁあ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

スッキリしますた(*´ェ`*)ポッ






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・かんちゃんサマ・

ォホホホホホホ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))

すごぃ願望だらけで…
ゅずぢゃあ叶ぇてぁげれなぃものが。゜(◎'Д`A・。

できるトコロは次回しましょぅねぇえ☆



・ひでおサマ・

なんとなぁ‐く覚ぇてますょお♪

ずばり今ハマってぃる嬢をゅずは
知ってますムフッ((´∀`*))

ひでおサンもょく覚ぇてますょねぇえ♪

ゅずの腕のコトとか'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



・のりサマ・

コスプレィェィ☆┗┐ヽ(´Д`●)ノ三ヽ(●´Д`)ノ┌┛ィェィ☆

今度ぉ会ぃするトキは言ってくれたら
何か持参して行きまぁ‐す♪



・しおんぉ兄ちゃん・

ぉ兄ちゃんが部下(ぇ?

女上司に犯されて…
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

んなワケなぃかぁあ((´∀`*))ヶラヶラ



・じゅんなサマ・

ィメプレね...
ゅずもそんなに得意ぢゃなぃのA´ε`;)゚・゚

でも内容によったらできるょ♪

喜んでくれるからできるんだもんねぇ八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



・さきサマ・

ィメプレはなんだか恥ずかしかったょおA´ε`;)゚・゚

でも♪
一度はやってみるとぃぃかも☆

岡山は今日から天気が崩れるみたぃ~(´~`)



・たあサマ・

夜勤ぉ疲れサマですた~(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・゜

痛ぃプレィはやめときますね☆★ョ^Д^)ァハハッ




こんばんは、初めてコメント書きます。
ゆずさんには去年フリーで1、指名1度、お会いした事が有る客です、今はお宅の店の他の嬢にハマッテます。
時々プログ読ませて頂いてますが、面白いですね。
コメント書いた理由はゆずサンの顔が?? m(._.)m
ここの写真見て?イメージが吹っ飛び本当の顔が思い出せなくなりました、腕の傷はおぼえてますが、ちがったらm(__)m 
又お会いしたくなりました。(プログ読み興味津津)
今のお気にの姫に怒られるかな?。





今日休みなんだ。イメプレしたことないな。イメプレより、コスプレのほうがいいかな。



イメプレは、上司と部下ってかんじのOLイメクラしちゃった。
とっても恥ずかしかったきおくが・・・^^;



あはは♪
イメプレしちゃったのね
私は苦手だったよ(^-^;
でも喜んでもらえると嬉しいよねー



ゅずちゃんおはよv-291
イメージプレイしたのね。
今日もいい天気で暑いです。これからアルバイトに行く準備しちゃいます。



ゆずちゃんへ

夜勤も終わり(15分のはずが1時間に(T-T))早速、読まさせてもらいました☆⌒(*^▽゜)
なかなか、ハードなイメプレだったんだね(^O^)
僕は痛いのは苦手だから、凌辱系になるかも(苦笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
