FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】_φ(●´Д`●)φ_∃

2006/06/06 16:05
( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

昨日は書こぅ②と思ぃながら

コメント周りに逃避m(●´C_,`●)m ゴメン

今日は書きますねぇえ♪



今日のぉ題は
ココのBlogに書き込みにぃらっしゃる方からの
質問






『理想のH』
になりますた


まぁ(*ノェノ)☆+。

※理想は必ずしも理想であって
実際は…ど‐なんだろぅ??

マズ、流れはゅずサンにとって
とても重要ですねぇえ(。-∀-)ニヒ♪


Kissから始まるょね☆+。

服の㊤から触りあいっこ(*ノДノ)キャ!!

モチ!脱がせあいっこ

一緒にぉ風呂に
                     ↓コノ間にも愛撫ニャ━(=ΦエΦ=)b━ン!!!
ぉ風呂からBEDへ|´∀`●) ポッ

マズは相手にぉ口で奉仕(´ρ`)

ぁたぃが奉仕されりゅ

69でィカし合いっこ (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

ぉ互ぃ一回ィッたら…挿入

2回目の昇天(*ノωノ) イヤン



これがゅずサンの理想ょね









































待てっっっ!!!!!
最近こんなことしてなぃぞ(゚Д゚;)



仕方なぃすよね…

相手ぉりませんから
il||li _| ̄|○ il||li


理想だもん。。。ρ(-ω- ) ィヂィヂ・・・

ぃっかするも‐ん( 。-ω-)-ω-)-ω-)





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・ほにょサマ・

69だけぢゃあ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ちゃんと2回イクことに意義がぁるもん♪

まぁ~実際はゅずはぁりえなぃ程
ィカされてます(*人´ω`幸)゚.+



・たあサマ・

ぃぇぃぇこちらこそ♪

貴重なネタをァリガトです(´∀`*人)




・のりサマ・

すごぃ願望ですょねぇえA´ε`;)゚・゚

それは無理ポーぃ(゚Д゚;)



69で一回イクのがイイっすねぇ~。
69の流れでイカずにそのまま挿入に行ったら
すぐにイッちゃいそうで。。。



ゆずちゃんへ

お題に採用していただき、ありがとうございますm(__)m
お互いの気持ちが盛り上がってのシンプルなSEX(中身はかなり濃い物になりそうですが…)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



・向日葵サマ・

これからょろしくですね☆

てかΣ(ОДО艸)
オッパイの数が…




多っwwwww

マニァですなぁあ(´?`)



・かんちゃんサマ・

意外でしょぅ(笑*O□o*★)ノ

自分で書いてても意外な一面発見だったもんwww

回数欲しぃね(●O凵o★pq



・銀河サマ・

いつもァブノーマルだからかなぁ??

理想はノーマルの濃ぃプレィが願望になりますねぇ(艸μεμ*)

実際はどーもァブノーマルな方が…
(乂'A`*)ダメ━ ゚??



コメント&リンクあんがとねぇー
こちらこそリンク貼らせてもらいやす!

オッパイ

オッパイ

オッパイ

オッパイ

オッパイ

オッパイ

ENDLESS

これ理想



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ありゃりゃ、また写真変ってる(笑)
意外とノーマルね~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
