FC2ブログ


--/--/-- --:--

今日はぉ休みなのですぅ~((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、

2006/01/11 13:29
昨日は元気にオープンラストしましたよぉ(o≧∀≦)o
まぁ、暇でしたけどね。。
時期なんでしょうかねぇ~(○□○;)
忙しぃトキは忙しぃんですけど…暇なトキはとことんトントン♪
ぉ暇さんなんですょ(。TωT)ノ☆・゚:*:

とはぃぇ、今日はゅずはぉ休み(ノ´∀`*)
幸せぇぇぇ~

今日はゆっくり休むぞぉー!!って言っても、休みの日はやりたぃコトがたくさんぁるんですょね( ̄□ ̄;)!!
皆さんにぉ伺ぃしたぃんですけど、休日は何してますかぁ~?
ゅずはぉ仕事してるょり休日の方が忙しぃです(lll゜□゜)
このブログ書き終わったら、きっとぉ掃除始めます(*>ω)o
それから、愛車の洗車もしたぃし…ぉ買ぃ物もしたぃし
そして、きょうの晩御飯はぉ鍋を作る予定なのです(((((/ ̄ 3 ̄)/



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆

ぉ鍋は海鮮鍋にしましたょi-50
一人じゃ食べ切れなかったので…ぉ友達呼んで鍋パーティーしっちゃぃましたぁぁぁi-176
苦しぃ~i-201i-201
でも満足②でしたょi-255



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
ブログ初挑戦☆ 新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...  [続きを読む] 初めての日記どうかなぁ? 2006/01/11 13:31Hな画像はココで決まり!ドピュドピュしてネ♪ 色々な画像があるよ♪きっと貴方の好みの画像もここで・・・マニアも納得の★H画像の宝庫★だよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p  [続きを読む] ★H画像の宝庫★ 2006/01/12 01:27千秋のオマンコ見て♪(//∇//) 恥ずかしいけど・・・千秋、男の人に見られるのが気持ち良いのぉ★エッチな千秋でいっぱい感じてくれたら嬉しいな(*/∇\*)  [続きを読む] もうオナニーだけじゃ我慢出来ない!! 2006/01/12 03:52香織のオマンコ撮って下さい! 香織はイケない子です。エッチな写真を撮ってネットで公開するのが趣味なんです。こんな悪い香織にエッチなお仕置きして下さい(*ノノ)  [続きを読む] ★カオリんの濡れたフォトアルバム★ 2006/01/12 06:23風俗嬢って軽蔑します?もし偏見で見ないなら・・・・・・ 顔や身体だけが取り得の女って軽蔑しますか?こんな私でも精一杯毎日を生きています。もし抵抗ないなら友達からお願いしたいな・・・・  [続きを読む] 駆け出し風俗嬢の素直日記♪ 2006/01/12 11:21待ってます、ちゃんと。。 待ってます、ちゃんと。。  [続きを読む] □しおりん「きす」□ 2006/01/12 13:01隠し撮り★ハメ撮り★収録完了しました★★ 隠し撮り★ハメ撮り★収録完了しました★★嫌がるharukaの無理やりフェラ隠し撮り★必見★  [続きを読む] 隠し撮り★ハメ撮り★収録完了しました★★ 2006/01/12 14:30■「 運命の出逢い 」■ ~ 自然な自然な「運命の出逢い」あなたへ… ~  [続きを読む] ■「 DEAI-SWEET-MIX 」■ 2006/01/12 16:01女子大生「H画像」「生H動画」撮り合いさ~くる 女子大生「H画像」「生H動画」撮り合いさ~くる、…本気の本気なの!  [続きを読む] 代表「aiko」 2006/01/12 17:31
 Home 
