FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】。:゚+(Pq´(I)`○)

2006/06/04 17:08
.゚+:。(*σ′∀`)σォハョ♪゚.+:。'

…じゃなぃっすねぇ(|| ゚Д゚)

今日は【マゾ奴隷日記】絵美ちゃん
からの
質問にぉ答ぇしましょぅヽヽ( *・∪-*)

昨日のゅずサンの記事にφ(・ω・ )カキカキしますた語句




そぅ!!!!!


















(前立腺マッサージヽ(´c_,`●)ノ

マズ②前立腺とは??

男性の膀胱出口で尿道を包むようにあるもので
精液を作るのに重要な役割をする
(精液の液体成分の3分の1を占める前立腺液を分泌する)器官です。

だそぅなwwヘー(´ν_.` )ソウナンダ

ちなみに英語ではProstateとぃぅらしぃデスョ___φ(*´●_`*)


前立腺のぁるトコ( ´,_ゝ`)プッ


見ぇます??
ココの【前立腺】と書ぃてるトコロをァナルに指を
突っ込んで!!刺激することを

(前立腺マッサージ}ヽ(´c_,`●)ノ

とぃぅみたぃですょお☆+。

最近でゎ、コノ前立腺の刺激を使って
マスターベーション(ォナニーww)
をする方が増ぇてきてるみたぃです♪

それに伴ぃ。。
開発された道具エネマグラなんてものが…( ´,_ゝ`)プッ

下の画像が例ですねっ( '∇^*)^☆

エネマグラです(´∀`*人)



※業者サマ画像ぉ借りしますたm(__)m
モットみたぃ方は
コチラЁド‐ゾ♪


ゅずサンこのぉ仕事してて
何かと挑戦してますがヽ(ω⌒*)♪

ん~どぉなんだろぅ?
前立腺マッサージって人によると思ぃますょ(○'ω'○)?

ダメなぉ客サマは
全く受け付けなぃですし。。

好きなぉ客サマは
ガンガンやって!とぃぅし。。

多分…ゅずサンの指が短ぃのも
関係してたりすて(。TωT)ノ☆・゚:*:


こんなもんでぉ分かりぃただけますたでしょぅか??





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

前立腺って、そんなに奥にあるんだぁ・・・
私はもっと手前かと思ってた(^-^;
お勉強になりました☆



・ DebbyBearサマ・

おぉ‐早速のコメント||アリガ㌧★.:゚+。☆||ョΩ・`*)

こちらこそ。+゚*。+゚ョロシク(*´c_,`人)タノム゚+。*゚+。 ですよねぇえ♪

岡山に飛んで来たいって。゜(◎'Д`A・。
ゅずそんなにぃぃ女ぢゃあ
ありませんよぉおA´ε`;)゚・゚

あたぃも遊びに行きますねぇえ((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、



ゅずさん、コメント&リンクありがとう。
昨日は時間が無くてリンクまでできず、また伺おうと思っていたところに、ゅずさんからコメントいただき、ありがたい。
ゅずさんは両刀使いなんですね。
おれも、両方好きです。
というか、その他の変態も好きです。
可愛い両刀使いの変態さんに遭えて、岡山に飛んでいきたい気分です。
こちらもリンクさせていただきました。
ちょくちょく遊びにきます。
これからもよろしく。



・のりサマ・

ゅずのblogそんなに
ぉもしろくなぃですょおA´ε`;)゚・゚

でも♪
誉めてくれてぁりがとぅデス(*o´∪`)o〃



・ほにょサマ・

ゅずで実践(*ノДノ)キャ!!

指なんかでよけりゃぃくらでも
モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

ゅずが調子に乗ると何本か入れちゃうので
ガバガバになっちゃたりしてwww



ゆずさんのブログにコメントする人が多いね。みんなゆずさんのブログが好きなんだよ。



ゆずちゃんへ

軽率なメールを送信した事を本心から後悔してます(T-T)
やっぱり、怒っているよね(`◇´)ゞ
どうすれば、この償いができるのかなぁ~?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



おお~っ!!エネマグラ見た見た!○デオ○安王で売ってたのを
見た覚えがある~。そっかエネマグラというのかぁ~( ..)φメモメモ
気持ちいいことには興味津々。。。
でも自分でするより ゆずちゃんにやってもらった方がいいや!



ゆずちゃんへ

ごめんねm(__)m ゆずちゃんに教えるには、やっぱり直接逢って教えるしか、方法がないのかなぁ~?



・たあサマ・

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
ちょ…

メアド嬉しぃんですけど
そぉぃぅトキはSECRETでぉ願ぃしますA´ε`;)゚・゚

申し訳なぃですがけしちゃぃますたm(__)m



・ぇむサマ・

そぉ‐なんだぁあΣ!!(O□o`pq*)

ぉススメしちゃぃますv-238

どうやら女でぃぅGスポと同じみたぃにゃんで
女より気持ちぃぃみたぃなぁあ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



・しおんぉ兄ちゃん・

AFできますょお(´∀`*人)

しかもAFでいっちゃうんでし(*ノェノ)

縛りはマダしたことなぃんですよねぇえA´ε`;)゚・゚
してみたぃv-238




・かんちゃんサマ・

メアドですかぁあ??

かまぃませんよぉお♪



初カキコです☆
お邪魔します・・・。
前立腺マッサージ・・・。これけぃちゃんにやってみたいんですよぉww勉強になりました
( ̄ー ̄)/



ゅず~
AF…OKなんや…(^O^)
縛りは…?って僕はしないけどねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



・どるクン・

えぇ~ちなみに
ゅずのぉ客サマは
ゅずとAFしながらェネマグラを使用されてますた(笑*O□o*★)ノ


一度使ってみてちょ(´σ_`〃)



・たあサマ・

おぉ~(◎`0③0★)/:゜*

誉めてもらっちゃったp嬉(q●'3`●)

ゅずの理想のHですか(`Oдo*●)!?

明日のネタとしてぃただぃちゃぃます☆



どるね、エネマグラの使い方ってか、何に使うかもわからなかったや(●´・△・`)はぁ~

これもゅずちゃんのおかげデズ♪
でも、使ってみようかと思うと、、、チョット勇気がいるなぁ~。



ゆずちゃんへ

お久しぶりのカキコです(^O^) ちゃんとリサーチされているので、思わず感心してしまいました☆⌒(*^▽゜) まさに旺盛な好奇心の賜物だと思いますよ!質問ですが、ゆずちゃんにとっての理想的なHって、どんなのかな?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
