FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】(*oωQ`*好)☆

2006/06/03 18:23
(ハ∞*゚Д¨ ゚)[+。.*[゚ぉはょお゚]*.。+](゚ ¨Д゚*∞ハ)

さて今日は…

ゅずサン風邪ひぃちゃぃますた( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ


きっとね..
あれですょァレ(○'ω'○)ん?



クーラーガンガンなのに
パンツ一丁!!(`L_`;;) エッ・・・

これがぃぃんですょお♪
毛布がなんとも言えなぃくらぃ気持ちぃぃ(((((((*ノノ)

一度ぉ試しぁれ

さぁて…っと

あっΣヽ(゚Д゚; )ノ

ネタなぃんぢゃあ‐ん

リクェスト未だ大募集(●′艸`◎)-vV☆':.*


そだ♪
昨日接客させてぃただぃたぉ客サマの
ぉ話~しますねっ(*0ε<艸★)

(ネタぁるぢゃん!ワラ)




フリーのぉ客サマについたのですが

ぉ客サマ:あっ!ゅずちゃんだぁあ(ァレッ?

ゅず:着いたことぁりましたっけ??

ぉ客サマ:ん~?なぃょ(*^^)






何でしってるんだぁあΣ(*oωo艸;)!?

ゅず:何でわかるんですかぁあ??

ぉ客サマ:だって黒髪なのってゅずちゃんくらぃぢゃなぃ??



ぃゃあ‐ちょっと焦りますたょね(;´▽`A``

そんなこんなでぉ風呂入って

プレィ開始~8-(ノ´Д`)ノ
ぁちらこちらを
ペロペロっと←こんなキレィな感じぢゃなぃ!ワラ

ぉ客サマからのご要望で
(…言われなくともしちゃぅんですが)
ァナル舐めぇえ♪

あらっ?
舐めてるとァナルがヒクヒクしちゃってるゎん(´∀`*人)






































(前立腺マッサージしちゃえ}ヽ(´c_,`●)ノ

しちゃぃますた( *´艸`)ムプププッ

1本を軽くのんでますたょお(*´σー`)

さすがに2本目は痛がられてますたが。。


ここでゅずサン再認識☆

やはり男性は
前立腺マッサージに弱ぃのですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

違ぅ方から聞いたぉ話ですが
前立腺マッサージだけでイッちゃったらすぃ~Σ(・ε・;)


ゅずサンもそんなコトしてみたぃしっ☆

ぃゃあ~日々ぉ勉強やねっ(* 'σQ'`*)

今日ゅずサンにつくぉ客サマは
前立腺マッサージやりまくりだったりして(・ω-)☆ネッ


さぁて今日も一日頑張るぞぃ☆





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・ほにょサン・

ゅずなんかでよければ(*´ェ`*)ポッ

前立腺マッサージの一つや二つ喜んで♪



あ、ども、いじめられたい ほにょです。
風邪の具合はどうですかぁ?早く治してくださいよぉ。
前立腺マッサージって今までやってもらった事が無いのですよ。
気持ちイイって話は聞いたことあるけど。。。
今度ゆずサンにしてもらおうかな!



・ 絵美 サマ・

前立腺のつぃては今日のネタとして書かせてぃただきまぁ‐す♪

裸+首輪ねぇえ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

それぃぃかも♡♡♡

使わせてぃただこうかなぁあ??




・どるクン・

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシ
大丈夫ょお♪

て‐かバスケしてたんだぁ☆
ゅずも膝痛めるまで
バスケしてますた(*´σー`)エヘヘ

こなぃだ
ゲーセンでバスケのゲームしたら


…惨敗。。。

運動しよぅと思っちゃったくらぃ.:。+゚(ノÅ`*)ノ




・maruサマ・

さっき訪問してきますたょお♪

元気になれて良かった②☆+。

今後も仲良くしてくださぃねっ。゚.o。(●u艸u)。o.゚。...。oо○



・じゅんなサン・

ゅずは寝るときだけ
ェァコン付けるケドA´ε`;)゚・゚

後、昼間!!!
27度~28度を観測してぃるため
車のェァコンはガン②にしちゃてますねぇえ♪

…ノーパンかぁあ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


やってみよう♡♡♡



・銀河サマ・

ネタ無くなるときは多々ござぃまするょお
.:。+゚(ノÅ`*)ノ

何とかぉもしろく書こぅと
必死になるときもシバシバ…((φ(~∇~*)



・かんちゃんサマ・

ェロぃですかぁあ(σ〃▽〃)σ

そぉ言えばかんちゃんサマ
ぉ仕事ぉ疲れサマでした( ノ゚Д゚)ヨッ!

連絡がなぃのは元気な証拠ですからねっ♪


ゆっくり体休めて
マタばり②頑張ってくださぃね(pq0З0*◇◆*



私も6月から裸+首輪に衣替えしたのですが、
そういうときに限って寒い!!(><)
風邪引きそうなのでなんとか服着させてもらってますが(--;)

てか前立腺てなに?(@_@;)
男の人はそれをやると気持ちよくなるの?
教えて~~(><)



風邪だいじふかぇ~?(゚゚*)
どるはお腹弱いからTシャツは着てるよ。いまは下パンツ一枚でも、冷房使いだすと古傷の膝と足首が痛むからズボンは履くのよ(;´Д`)バスケで痛めちゃってねー…。



ゅずさん風邪大丈夫ですか?

みなさんのあたたかいコメントで

元気になりつつあります

また、よかったら覗きにきてくださいね



風邪平気??
って岡山はもうエアコンつけてるの?
やっぱ関東より南はもう暑いのかな?
ちなみに私は風呂上りから家では、ずーっとノーパンです♪



あらら、風邪ですか?お大事に!!
毎日ネタは尽きないみたいね~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



・かんちゃんサマ・

ありゃ②
ぉ久し振りでぇ‐す(/・ω・)/

パンツ一丁に毛布は堪らんデスョ___φ(*´●_`*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
