FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】●´3`)○´3`)●´3`)

2006/06/02 17:28
((●**´3'σ)σ*+:。.。:+*ォハョォゴザマ‐ス*+:。.。:+*a(a‘ε`**○))

昨日ネタのリクェスト募集したら

『40にして起つ』のしおんサンからぉ題が♪
↑ぉ兄ちゃんァリガト((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、

『フェチ

今日はゅずサンが体験した
フェチなぉ客サマのぉ話をさせてぃただきましょう☆+。

そもそもフェチとは?

正式にぃぅとフェティシズムとぃぅらすぃ~ヽ(´c_,`●)ノ

(1)呪物崇拝。物神崇拝。←意味不..ワラ

(2)〔心〕異常性欲の一。異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し,異常に執着・愛好する態度。フェチ。

三省堂提供「デイリー 新語辞典」より



(2)の具体例:
 眼鏡っ子・裸ニーソックス・裸ブーツ・ボンデージ・ボーダーソックス・オーバーニー・裸エプロン・絶対領域・半脱ぎ・つるぺた・はいてない(ノーパン) など


だそぉ‐です(*艸゚ε'(*艸゚ε'*ノ)ノ

詳しくはココ見てね♪
↓  ↓  ↓

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%d5%a5%a7%a5%c6%a5%a3%a5%b7%a5%ba%a5%e0



ん‐A´ε`;)゚・゚

異常性欲って…
言われたらそぉなのかなぁあ??

ゅずサンからしたら
普通にぁる性欲と変わりなぃんですがねぇえd((●゚c_゚●))



さて②接客話しますねぇえ☆

マズは変わったフェチですかね(´∀`*人)
・わき毛のチクチクフェチさん♪
この方は以前このBlogで記事にしますたねっ(*ФωФ)プッ

いつも狙ったかのよぅに
ソロソロ剃ろぅと思うと呼ばれますね(・∀・)チゴイネ!

そぃでもってゅずサン恒例☆+。
・ァナルフェチさん♪

・ぉ尻フェチさん♪


どぅやらゅずサンの下半身…
ぉ客サマいわくですねぇ(´ヘ`;)

下つき
だそぅです:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

なので!!!!!
BACKスタィルになると丸見ぇえ…(*ノ∀ノ)イヤン
だのです。。

まっ☆ゅずサンのでっかぃ②ぉ尻にハマる人の心理がねぇ

































…不思議( ̄_J ̄)?

ざっとこんなもんですかねぇえ???

マダ②フェチ族はぃるのですが…
ぉ下劣にゃんで('A`)

気が向いたらφ(・ω・ )カキカキしまぁ‐す(´∀`*人)






☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

♪゚+o。(◆´pエq'ぉ久デ'pェq`◇)。o+゚♪
やっちゃぃますねぇえ♪


・個人キャンペーン・

今日はマニァ向けのキャンペーンだょお+。(●'v`)b。+

蝋燭使ぃ放題

でも…持参しちゃってくれたら助かりますA´ε`;)゚・゚

マィ蝋燭は少なぃので
・・・(;´Д`)ウウッ…


ゎがままですみませんSΟЯЯΥ_φ(´c_`。)。゚。*.°


それぢゃあ☆





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します。

無店舗型の風俗店の女の子って、
結構リスクを背負ってると思うんですよね、お店のある風俗店に比べて。

相手の指定した部屋に乗り込んで行くわけじゃないですか。
そして密室に二人きりになるわけだし・・・。

ゅずさんも結構変な客にあたってるみたいなので分かってると思うけど、
男の中には変態がいっぱいいるからね。
例えばぼくみたいなやつ(笑)

マジで気をつけてね。



たらし、たらされ…

兄妹は、ロウソクまみれ…
何色にしますか?…(爆)
じゅんなさんも、まざりたいのかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ



・じゅんなサンへ・

そんなにおもしろかったぁあ!?

でも、書ぃてるゅずも
笑ってた( ゜ω゜):;*.':;ブッ



・ほにょサマ・

蝋燭はどっちをしてくれてもぃぃんです♪

S願望がぁればゅずは『もっとたらしてv-238』ぃぅし
M願望がぁればゅずは『ここがぃぃの?もっと気持ち良くしたげるv-238
とか言っちゃいます( ´,_ゝ`)プッ

ほにょサンぃぢめられたぃの???



なんか、しおんさんと、ゆずちゃんのやり取りにに笑ってしまった・・・
しおんさん絶対行くべき!!
たらされてみて♪



蝋燭って・・こちらがたらされるんだぁ~。。。。
怖いような・・・ゆずサンにメッチャいじめられたいような・・・
そんなに気持ちいいのぉ???



・のりサマ・

ぉっぱいフェチ発見だぁあ( *´艸`)ムプププッ

たすかにのりサマぉ風呂のときから
ずぅ‐と
モミモミ…してますたもんねぇえ(ノ´∀`*)

次回もガッツリ揉んで
ゅずのぉっぱいをでっかくしちゃってくださぃ♪



フェチですか

僕はオッパイフェチかな。オッパイ星人じゃないよ。大きさにはこだわらないよ。オッパイが大好きなだけです。毎日でも、触っていたいですね。



・NOBUサマ・

た…たすかにP(q*oДOll)

※注意;蝋人形にはしなぃでくださぃm(__)m
と書き忘れちゃった感じですねぇえA´ε`;)゚・゚

以後気を付けなきゃv-356



仕事がんばってますね
おおっ 蝋燭使い放題って
そんなに使ったら蝋人形みたいになっちゃうんじゃ・・・
では また来ます



・しおんぉ兄ちゃんへ・

何をおっしゃぃますか!?
蝋燭気持ちぃぃんだぁよ♪

お試しぁれv-238



あの~・・・
やっぱり蝋燭はたらされるんですよね・・・
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
