FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】|壁|ω`)...。oо○オハョォ

2006/06/01 12:54
(○´з`bd)。+゚ ハロォー ゚+。(bd´ε`●)

マタ②豪快にサボってますたA´ε`;)゚・゚

昨日ゅずサンはぉ休みですたので
たらふくぉ酒呑んで
ぃっもより


6時間くらぃ前には!!

(´-ω-`)ZZzzz

爆睡してますたょお!!(*´Å`人)

さて②

ゅずサンの接客話…
とぃぃたぃトコロですが('A`)


ネタがなぃデスョ___φ(*´●_`*)















誰か!!!

ネタをキボンヌ!!!!!
(´゚ノI゚`)ボソ・・・。


過去ネタ引っ張り出さなきゃっ(艸´¨`%■)


何がぃぃだろぅ???

ココ見てる方はリクェストしてくださぃ☆゚+((ФωФPq

もしリクェストの㊥でゅずサンが体験してるコトがぁれば
書き綴りますので(*´σー`)エヘヘ

もしくは
ゅずサンに記事にして欲しぃゾオォォ!!!

なんて思ってぃるぉ方は
どぉぞ呼んでやってくださぃ←(ぇ?営業デス☆ワラ



|ヽ0д0)*  八ッ

そぉだ♪
この前ですねぇえ[ ◇´Д`◇]φ.....

ゅずサンを指名してくださった方が















チェリーボーィ

だったんですょ☆(@ノω<@)ノシ+゚*。:゚+.


もぉ‐ね…
ゅずサンよだれ出ちゃぃますたヽ(´c_,`●)ノ

しかも、爽やか好青年。+゚(人'v`*)☆゚+。
あ‐ぁ
こんな好青年を汚してしまぃたい。。

そんな衝動にかられちゃった
ゅずサンって…

最近Sなんでしょぅかねぇえ??


Mも好きなんですがねぇえ♡♡♡


























あっ♪
それとこの前マタゅずサンのblogの愛読者サンに
出会いますた(*人´ω`幸)゚.+


彼のAF初体験に協力させてぃただぃたのデスヽ(★´Å`★)ノ







出張の方だったので
ぃぃ思ぃ出になるようにしてねっ(*>ω

プレッシャーになりますたが゜+。Σ(○´Д'ノ)ノ。+゜
喜んでくださってぃたので

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



ゃばぃ...
あんまりぉもしろくなぃやぁあ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!


皆サマ
人(´C_`゚ 【。*†*。☆ゴメンナサィ☆。*†*。】




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・じゅんなサンへ・

う‐ん更新頑張りまっするぅ㊤☆+。
ぉ客サマのもサボってるとか
いわれちゃぃそぅなんで('A`)

チェリーくんもたまには
ぃぢめてみるのも楽しぃデスョ___φ(*´●_`*)



更新ないと、ちょっとさみしいけど・・・
でも、おさぼりも必要よ?(笑
チェリーボーイさん・・・私は不得意だったよ(>_<)
妙な罪悪感が、なんとも(^-^;



・しおんぉ兄ちゃんへ・
やっぱりサボり過ぎかぁあA´ε`;)゚・゚

明日からマタ頑張ってカキカキしまぁ‐す☆+。


・銀河サンへ・
ゅっくり更新しちゃってぃぃんすかねぇえ??

ぉ言葉に甘えちゃっても…

|ヽ0д0)*  八ッ
ぃゃぃゃv-356頑張りまぁ‐すヽ(´c_,`●)ノ


・のりサマ・
ぉもしろぃですかぁあ!?

次回は恋人モードでにゃんにゃん甘えてみまふぅv-238




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



私も最近寝すぎかな~?!
ネタはできた時に書けばいいのでは?
私なんかは勝手気ままで遊び呆けてる~(笑)



ゅずぽ~ん(^o^)/

さぼりすぎ~(笑)

フェチなお客さんっていないのかなぁ…?(ってネタ、フリフリhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
