FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】(◎'U`*●)ダョ゚.:。+゚

2006/05/29 12:58
☆・*:.。(pq′_¨`)′_¨`)′_¨`){久}..。.:*・☆

どぅも…
ゅずサンです+。:.(。´-_●-人-○_-`。).:。+



例のごとく


サボってますたぁあΣ!!(O□o`pq*)






スマソorz。。。

ぃゃぁあね!!!
悪気はなかった‐んですょおA´ε`;)゚・゚

10000Hitしてから
ちょっと気を抜ぃてぃますた(●´ω`●)ゞエヘヘ



あっ♪
この顔写真は一部の
風俗サィトにて公開㊥でしっ゚+。:†.゚((*´Å`人))゚.†:。+゚


対した顔ぢゃあなぃですが
詐欺なので( ´,_ゝ`)プッ

公開してみますた☆





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

美咲も最近さぼりがち・・(笑)
無理せず頑張るのが1番ですよね★

この写真は永久保存版ですね。
だって可愛いもの(~_~)



先日はご訪問有難うございました。
LINKしちゃいます、そんじゃ^^



このお顔はぷりちぃだけど、実際は・・・(笑)
ギャップがあるのかな~別にそんなの気にしないよ!
だって会うだけでも楽しそうだしね~♪



くてぃびゆv-207ぷにぷに姫v-238
超かわいーーーーー!!!!!!!!!!!
あたしはまずキスしたくなるっちゃね



体調悪かったんじゃなくて(´▽`) ホッ
オサボリは私も得意です♪



・クマサマ・

ゅず詐欺ですょ顔はΣ(ОДО艸)

しかもぉデブさんだし(∥+PД`。q)oO㊦

それでもょければどぅぞです♪〃



とってもかわいいじゃないですか(^O^)この顔で変態(失礼)とは…天はニブツを与えてしまった…会ってみたくなりました。機会があったらお願いします(^人^)



・ほにょサマ・

あっ☆
ブログペットの『ゅずポン』ですかぁあ??

かわぃぃでしょっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

可愛がってくださぃねっ♪



・のりサマ・

ちゃ‐あんと覚えてますょ☆+。

ココも見てくださってるんですねぇえ(p嬉u∀0*)'+.*~☆

マタ気が向いたら呼んでくださぃねっ(○*'3`*)⌒chu☆



記事と関係ない話だけど、最近ココに来て『ゆずポン』と遊ぶのがマイブームなんですよぉ~。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



・柴犬サマ・
マタマタ‐(*人´ω`幸)゚.+
お世辞でもぁりがとデス+。○'3`)b゜+゜

無理せず呼んでくださぃね。+゚(人'v`*)☆゚+。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
