FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】Ч◎━゚+:(pq*O∀<∞$):゚+━♪♪

2006/05/26 23:39
ヤァヤァヤァ!!(≧c_,≦○)ノ


Σd(*o艸0【:*゚.祝☆10000Hit.゚*:】0艸o*)bΣ


となりますたぁあ☆゚+.スゴォォ【*'艸'◇*】ィィ.+゚☆


それといっちゃあなんですが...






顔をupしますた(*´σー`)ェヘヘ




まぁ軽く詐欺ってますがねぇえ

そこは
ご愛嬌とぃぅコトで( ̄Д ̄;;;;

昨日のゅずサンは

ちょっぴり…
ヒェェ=====┗┐ヽ(;;;ФДФ;;;)ノ=====ェェェ!!!
なコトがござぃますたぁあ☆ワロタ


風俗嬢って
皆サマかどぅかわかりませんが




ゅずサンは
(◆*´艸`)【イ【ケ【メ】ン】´ω`*)

が大の苦手でしっ!!!!!


若ぃ男の子って
|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
プラィベートぢゃあ弟みたぃに
可愛がれる‐ん♪

でも昨日
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ぉ客サマとして
ゅずサンを指名してくれたのは


.。*゚+.*.。男前なぁ‐んょね゚+..。*゚+


ェットOo。(●´Д`●)y-~~~
誰かと間違ぇますたぁあ!?(汗


本気でゅずサン場違ぃかと思ぃますた。。


でも、間違ってなかったんです(゜ロ゜;)エェッ!?

┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

ですたぁあ.:。+゚(ノÅ`*)ノ



ゅず:なんでまた?ゅずサンなんて指名してくれたんですぅ???

ぉ客サマ:某サィトで【変態】って書ぃてたから♪
普通ぢゃあつまらなぃでしょ(* 'σQ'`*)









































…やっぱりぃ⌒Y⌒(艸´Д`)(艸´Д`)⌒Y⌒☆



ゅずサンを指名してくださる方は
【変態】とぃぅ言葉につられて
呼んでくださる方が多ぃですねっ((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、


このぉ客サマは
プレィに入ると...

マグロc⌒っ ´ρ`)っですたぁあ!!!

反応が全くござらん。。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


寂しぃよぉ‐お…

なんて思ってたんですが
思いのほか気持ち良かったみたぃですた☆

今までデリでぁんまりイカなかったとか…

ぃゃぁあ光栄ですなぁあ(*人´ω`幸)゚.+

でも、ィケメン君は
苦手ですだぁあ。゜(◎'Д`A・。

ゅずサンの苦手なタィプだので
緊張した接客ですたとさっっっ♪





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

10000HITおめでと~♪
美咲も見習わなくっちゃ(*^_^*)

それにしてもゅずちゃん、めっちゃ可愛いやん★
お客様も喜ぶはずだなって納得しました。

イケメンは私も苦手。
なんか勘違いな人が多い気が・・。
もちろんそうじゃない人もいるんだけど。



ゅずさん おめでとうございますv-411 10000HITて大変ですもんね。これからも面白い記事拝見させてくださいね。v-410



ゅずさん10000HITおめでとうございます。
イケメンが苦手とはさきと一緒じゃないですかぁ~
めっちゃ緊張して接客どころじゃありません!!



ご無沙汰!eromaniaだよ。
祝!10000HIT!おめでとー!努力の賜物(たまもの)だよ。
しばらくみない間にゅずちゃんのイメージ変わった。

「変態」って聞いてたのに「清楚系」やん(笑)。
こんな可愛い唇で「変態」語るのね。

安室奈美恵よりCUTEやのに…これからだんだん慣れてく(笑)
からよろしくね。



はじめまして、
横浜 恋愛グループ 女性求人 HP管理人の恋愛君です。

女性の求人サイトなのですが、
風俗で働く女の子たちのことをいろいろと分ってもらえればと思い
こちらのブログを体験談で紹介させていただきました。

またよらせていただきます。
もしよろしかったらこちらにも遊びに来てください。



ゅずちゃん1マソおめ!!(ノ><)ノ

マグロかぁ…。マグロは嫌やよね。
赤身だし、やっぱ白身の方が…、え?違う?ワラ



やったね!1万HITおめでとう~~~♪
私のブログとは大違い~(笑)

イケメンにマグロちゃんが苦手なのか?!
私はどちらとも違うと思うから大丈夫かな?
にしても『変態』はゅずちゃんを語るキーワードか(笑)大変ね~



゚+*:;;:* 皆サマ *:;;:*+゚

直レス行きますたぁあ‐ので
_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…

今後ともょろしくでぇ‐す(´∀`*人)



お疲れ様でした(^^)
お客さんに喜んでもらえてよかったですね。
アーンド10000hitおめでとうです。
これからも頑張ってくださいね♪



祝☆10000Hit!!!

オイラも男前は苦手でつ。
しかも、男前はマグロこれほぼイコールあるよ ( ̄m ̄*)
えぇ、もち経験上です(*´▽`*)




1万ヒットおめでとうございまぁ~す。しかし色々なお客さんが
いらっしゃるものですね。自分は「あ・・」だの「うっ」だの「ウゴッ」だの声を出してしまいますデス。。。



こんにちはぁ~♪
一万ヒットおめでとうございます☆
ゅずさん、綺麗で羨ましいなぁ…///



訪問ありが㌧

よろしくねw



一万ヒット(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ゅずちゃんの書く記事面白いし可愛いから
これからますますカウント数増えるよ
私も仕事では若い子苦手・・・
まぐろかガッツキかの、どちらかだから(^-^;
しかもイケメンってねぇ
鑑賞するだけなら良いけど(*≧m≦*)
って ゅずちゃん可愛い お人形さんみたい☆



訪問ありがとです。
デリは呼んだことないっす。
ゅずさんみたいに可愛らしい子が来てくれるといいですが…
なんもないですがまた来てくださいね。



おめでとう!ゅずぽんのブログおもろいもんなぁ^^
かいてくれる、コメントも楽しいし^^
まだまだよくばりしてください。
ちなみに、女王様のお顔拝見させてもらいました
( ̄ー ̄)ニヤリ
パネマジなの?(笑)
ぼく指名させていただいてもよろしいでしょうか?。。。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
