FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【ニュー秘密の宅急便】⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

2006/05/25 13:56

ォ'`ョゥヾ(´w`★)≡(★´w`)ノォ'`ョゥ


昨日ぉ休みですた♪

だので、ブログもぉ休みっと...

ゅずサンはぉ休みの日は
どこかしら
遊びに行ってるんですが…
昨日はぉ天気がよかったので

1日㊥掃除してつぶしちゃぃますたぁあ!!!

窓を空けるとぃぃ風も入って
掃除日和だゎあ‐((゙(*'^'*艸)゙))キャッ♪

なんて叫びながぁ‐ら
フローリングにワックス掛けまでしちゃぃますたぁあ(◆'3`$)⌒☆

さぁて②

昨日はぉ休みですたから
これといってネタなぃんですょね
c⌒っ*´д`)φ



で‐もねっ゚・。☆。・゚(*艸゚ε'(*艸゚ε'*ノ)ノ

ぁるんだなぁあ( ´,_ゝ`)プッ

一昨日、接客させてぃただぃたぉ客サマの





激しぃ‐いネタが!!!







聞きたぃ???

聞きたぃですょねぇえ( *´艸`)ムプププッ

んじゃっ☆
ぉ話しましょ‐う゚。:.゚(○′_¨`艸゚.:。゚


指名が入って自宅に行ったんですょ♪

送迎㊥に電話とった人が
もしかしたら
Japaneseぢゃなぃカモょお☆ワラ

なんて言われてますたので
ギャ‐②わめきながらぉ仕事に…




えぇ...
たすかに(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
ぢゃあぁりませんですた。。

異国な方を接客させてぃただくのは
今回で2回目ですなぁあ~

前回も指名だったような…


も…もしゃΣ(*oωo艸;)!?
ゅずサン異国の方に好かれるのかぁあ??

プレィに入る前にぉ風呂へ
|風呂|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

(; ̄‐ ̄)...ン?

バスタオル貸してくださぃねぇえ♪
とぃぅと
そこの使ってくださぃね☆

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

はぃ②
そ‐来たかぁあ

使用済みデス。。

しかも他のはなぃかなぁあ?
とか思って探すと
なぃんですょお。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

まぁあ、キレィなんだろぅなぁとか思って
ぉ風呂入って
体を拭こうとしたら...














プギャァー!!!!!
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
メタメタ酸っぱぃ香りがしますたょ。。



もぉ‐ゅずサン泣きっ面です(´;ェ;`)ウゥ・・・

それでも
ぉ仕事しますたョ′皿')ノ″

プレィ入ると
このぉ客サマは結構Mな方ですたね♪


取り合えず
チクビ‐を噛んでとか
思いっきりつまんでの
Σヾノ。∀゚){{ォンパレードですから!!


ちぎれなぃかと思ぅくらぃ
ゴリゴリとつまみますたょお☆

ヂツはゅずサン心ん㊥で
『このっ②!!さっきのバスタオルの仕返しぢゃあ‐!!』
なんて叫んだますたA´ε`;)゚・゚


何はともぁれ...
無事ぃってくださぃますた(´▽`) ホッ


ぉ仕事が終わって
帰りの送迎㊥に
ど‐も自分の体の臭ぃが気になってしまって…

事務所に帰ってから
再度ぉ風呂に入りますた。゜(◎'Д`A・。

ぁる意味でスゴィ経験しますた(◇o∀O艸)⌒★:*゜


今日も1日頑張るゾオオオ━─*(□*0v0艸*)*─━ォォォ★







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ご訪問&コメントありがとうございました。そして、私もM(たぶん)です。でも、チクビがちぎれる位に攻められるのは・・・ちょっと。。。ソフトなのがgood!です。あ、リンク貼らせていただきマス。。。



ありゃ~もしかしてお顔出てる~?!
ぷりち~だね(^-^)/



ゅずさんお疲れ~☆
ギャイジンさんは言葉が通じないから大変だったね(;´д⊂)



掃除お疲れ様♪
自宅って行った事ないや
我がまま言って自宅には行きません だったから・・・
大変だったね・・・
よく耐えた
偉いよぉ(>_<)
尊敬する!
休みにワックスかける、ゆずちゃんも尊敬する
私も見習わないと・・・
ワックスかけようっと



こんばんは(●´ω`●)ノドモ

さっそくリンク貼らせていただきましたww
これからよろしくお願いいたしますね~(o*。_。)oペコッ



ゅずさんへ*
さっきは『レイカとシコシコ☆』に来てくれてありがとうございました(゚∀゚ )
リンク、レイカで良かったら是非お願いします☆
レイカも早速リンクさせてもらいました(゚ー゚*)
いっぱい見にきますねっ!!
デリヘル大変そうだけど頑張ってくださ~い゚ー゚)ノ



こんばんはぁ
自宅に派遣だといろんな事があるよね。
さきはカビっぽい所苦手だし変な臭いがしたら
即行気分がブルーです・・・i-195



異国の方の調教ってなんだかすごい…
ただただ驚くばかりです(≧▽≦)

ゆずさんには教えてもらうことが多いので(いろんな意味で)
また遊びにきますっ



お掃除お疲れさま~
2回目の外人プレイですか(笑)
よかっやのかにゃ?!



自宅の人ってそういうのが怖いよね~。
しかも外国人・・。
美咲のお店はいままで自宅派遣はしてなかったんだけど、
今度からするようになったんですよね。
ひそかにドキドキしてる美咲なのでした★



やっぱり女王さまだったんだ…( ̄ー ̄)

ちまたで、噂になってるんじゃない…M男性のあいだで(^o^)/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
